人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロハスフェスタで買ったモノたち。
ロハスフェスタで買ったモノたちを紹介します(笑
ピンクのガラスのお皿。
古いものらしい。。。。他のも買うから、って、1000円のところを500円にしてもらいました(笑
売っていた人(おじちゃん)が、ピンクかわいいやろ〜〜〜としきりに言っていました。
500円になったのを、とても残念がっていました(爆
ロハスフェスタで買ったモノたち。_d0060166_22363780.jpg
家のかたちの置物。焼き物です。
相方が欲しいというので。。1階建てのと2階建てのがあって、2階のにしたみたいです。
ベースは黒っぽい重たい土で、表と裏側だけ、白いマットな釉薬がついています。
窓のくりぬきがかわいいです^^
ロハスフェスタで買ったモノたち。_d0060166_22381673.jpg
麻のコースター。麻だけど、柔らかくてそんなにごわごわしてなくて、わりと細い糸で華奢な感じ。
レース編みだけど甘くない感じに一目惚れ!
ロハスフェスタで買ったモノたち。_d0060166_22382697.jpg
ねこさんのはんこ。
お知り合いの猫好きの人にプレゼントする予定。にゃーー。
猫ってだけで買いです(笑
ラッピングもシンプルで、このはんこについてと、タグのおまけ??が入っていました。
ロハスフェスタで買ったモノたち。_d0060166_22383925.jpg
どーーーーーーん(笑
例のアレですw
何度見ても、







しょこたんの、スカシカシパン好きに匹敵するかも(爆
ロハスフェスタで買ったモノたち。_d0060166_22384751.jpg
黒い過去の顔の、相方とわいわい言いながらヤフオクで落としちゃった(爆死
アハーーン いつくるんだろうねえ、楽しみやわ〜〜

以上、また我が家にわけのわからんコレクションが増えた日の報告でした(笑
by abi-catt | 2008-05-01 22:49 | 或るもの