人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Flower
なんとなく、買い物帰りに買ってみたプチブーケ。500円くらいだったかな。
自宅用にお花買うのって始めてかも☆
普段しないことって、気分転換?!になりますね(笑
さて、買ったものの、どうしよう。
Flower_d0060166_20361929.jpg


このままですっごくかわいいんだけど、、
うちには、一輪挿ししかありませんです(爆
なので、ちょっとづつ分割して。。。


テレビの前でパンダマトリョーシカと共に。
千日紅はガラスのピンクストライプの一輪挿しで。。。
Flower_d0060166_20363040.jpg
趣味の飾り棚で猫段と共に。
プリペットはガラスのウォータークラウンモチーフの一輪挿しで。。。
Flower_d0060166_20364154.jpg
玄関の飾り棚でいただきもののイームズのミニチュアと共に。
エリカはトウフのようなマットな質感の一輪挿しで。。。
Flower_d0060166_20365070.jpg
食卓で楢材の食器棚と共に。
トルコキキョウは楢とブラックウォルナットの枠の一輪挿しで。。。
Flower_d0060166_2037155.jpg

こんなかんじで家じゅうに散らばりました。。。。。
家に植物やお花があるって、ちょっといいかんじ^^
これからも時々買って活けてみよう♪
by abi-catt | 2007-11-07 21:02 | ひとりごと