人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お盆の帰省。アウェーの巻
初!!相方の実家にお盆帰省です。どちどちでし!
700系のカモノハシ君に乗って帰ります。
反対向きだから、普通に切符買えるだろう、とふんでいたら、指定席さっぱり開いていない。
喫煙席はあいてるんだけどね。。。あれ、どうにかならないんだろうか。。。
お土産屋さんを物色したり、改札内のフレッシュジュース屋さんでジュースを飲み、駅で二時間くらい時間を潰す。
お盆の帰省。アウェーの巻_d0060166_20574323.jpg
そんなこと言いつつも、しっかり道中のおやつ&ドリンク(爆
キオスクで買った、お好み焼きせんべい(せんべいかどうかは疑問wしかもタイガースとも書いてないのに黄黒の縞々ww)
お盆の帰省。アウェーの巻_d0060166_20575644.jpg
こんなかんじでリアルにお好み焼きの形状!
キャベツ味と、マヨネーズ味の2種類入っています。
かつお出汁がきいていて、超サクサクで美味しいです!
お盆の帰省。アウェーの巻_d0060166_2058652.jpg
良い感じの酔い具合で東京駅まで爆睡でした(笑
by abi-catt | 2007-08-16 21:19 | 季節