人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初日Night in Copenhagen1
コペンハーゲンの夜第一弾。
とりあえず、中心街に。。と、中央駅行きのバスに乗り。。。
と書くと簡単そうですが、バスの料金体系がエリア制。1から4エリアまであるんだけど、もらったパンフには中央駅からの距離のぶん。他のバス停から乗ると、いったい何エリアなんだろう?って切符買うのも一苦労です。
指さしジェスチャーでどうにか買えました(笑

で、中央駅到着〜〜。。。
初日Night in Copenhagen1_d0060166_19225631.jpg
中の様子。
電車、どこなんだろう?てくらい広い構内。駅にはお約束のはとさんもたくさんいます。
鉄骨のドームがすばらしい。構造美ですな。
初日Night in Copenhagen1_d0060166_19233589.jpg
ぶらっと繁華街のほうに歩いていると、ハードロックカフェ発見。人が違うだけでこんなに雰囲気が(爆
いやあ。外国、って感じです(笑
初日Night in Copenhagen1_d0060166_19235073.jpg
チボリ公園の門。
そろそろ暗くなりかけていて、照明もキラキラ。
半分公園、半分遊園地みたいです。岡山のチボリ公園の親分です。
初日Night in Copenhagen1_d0060166_1924869.jpg
市庁舎。だっけ?^^;夕日がまぶしい・・
市庁舎の前で、チベットっぽい民族衣装のひとが演奏していました。
初日Night in Copenhagen1_d0060166_19242254.jpg
なぜか原宿ばりの歩行者天国のメインの通りの写真がないですが、こんなのは撮っていたり(爆
横道も良い感じの雰囲気なのでそれて裏通りを歩いていると、ヲタショップ発見(爆
おおーーフィギュアがたくさん並んでいる!
漫画もあるぞ。。ラブひなとかなつかしーー(笑
初日Night in Copenhagen1_d0060166_19244827.jpg
と、横道ではしゃいで、迷子になりそうなのでメインの通りに戻る(苦笑
マンホール、オサレです。。。
初日Night in Copenhagen1_d0060166_192523.jpg
この通り、店閉まるの早くて、18時とかには終了。
日中、自由時間があまりないので、おかいもの〜と思っていたのに残念。
イルムスも、
初日Night in Copenhagen1_d0060166_19251582.jpg
ロイヤルコペンハーゲンも閉まってます(TT)ギャピー
初日Night in Copenhagen1_d0060166_19252635.jpg

by abi-catt | 2007-05-08 19:40 | 新婚旅行