人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いってきまーー
いってきまーー_d0060166_20493719.jpg
怒濤のようなスケジュールで行ってきます(爆
関空発ヘルシンキ経由コペンハーゲン行き。
2泊した後、電車でストックホルムへ。
一日観光、夜、船でバルト海を渡り、フィンランドへ。
トゥルク・ナーンタリの田舎〜なまったりした空気を楽しんだ後ヘルシンキへ。
ヘルシンキを一日観光したのち、帰国。
7泊8日な旅なのですが。。。
ホントはヘルシンキをメインで行きたかったけどツアーが無く。
時間に余裕有れば、アアルトの建物巡りとかしたかったけどねー。
郊外に点在してるから街中のをちらっと、くらいになりそう。
自分で組むほどの時間的余裕も語学力もないので(笑
添乗員付きで安心〜なほうを選びました。。。
さーて。どうなることやら。
明日の朝出ます。がんばって行ってきますです。。。
by abi-catt | 2007-04-20 21:19 | ひとりごと