人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
滝宮の道の駅のすぐ近くに、滝宮天満宮があります。
受験シーズンなので、合格祈願のいろいろがたくさん!
天気もよかったので、デイサービスの方々がたくさん来られてます。
梅_d0060166_21574972.jpg
神社の境内には沢山の梅の花が植えられていて、いろんな種類の花がみられます。
梅の花のいいかおり^^
春ですね〜〜〜
梅_d0060166_2158258.jpg
梅_d0060166_21581836.jpg
梅_d0060166_21583181.jpg
茶店の入り口のところに、みごとなしだれ梅が!!
梅_d0060166_2158533.jpg
茶店でいただいた野点てコーヒー(だったかな?w)
梅の実が入った大福付きです。
梅_d0060166_21592481.jpg
まったりしている間に、メジロがきていました。
刺してあるオレンジつついたり、梅の花の蜜すったり。
こんなに近くでみられるとは!
メジロって、目の回り白いからメジロだってわかるけど、なかったらウグイスにみえる。。。
くちばしの細めのとりさん、好きーー。
梅_d0060166_2159364.jpg
準備の打ち合わせやら買い物で週末はばたばたしているので、なんだかほっとできました。
久しぶりにちゃんとデートした気がする(笑
by abi-catt | 2007-03-02 22:08 | 季節