人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
盆栽道場
話題豊富でナイスなブロガー、tiftyさんとこで盆栽道場が復活!ってあったので、早速。。w
前々から盆栽のいろいろをキレイなお姉さんが写真とともに紹介?されている、清香園って盆栽園のサイトであったんですが、できなくなってたんですわ。

んで、できた盆栽。
盆栽道場_d0060166_101639.jpg
めっちゃ芸術的な枝振り(爆  ちなみに7段でした。。。
まだ盆栽なかんじですが、もっとすごいのにもなるようです(相方談
とっても濃ゆーい顔の木です(笑  よこのおじちゃんも濃い!!笑っちゃいます、まじで。
音楽も濃ゆいです みなさま是非一度おためしあれ。。
ゲームは15分くらいで終わります。一週間盆栽をいじるだけ(笑
盆栽道場_d0060166_12473.jpg
2作目。。
まだ、松ですが(笑)枝が蛸です(爆
同じモノはつくれません(笑
by abi-catt | 2007-02-26 00:28 | ひとりごと