人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Image Chef
ImageChefイメージクリエーターにややハマり。
右カラムのプロフの画像がそうなんですが。。。
いろいろ作ってみてます。Image Chef_d0060166_17535638.jpg
前に出してたのは「カプチーノ」
作るときのコツ??というかなんなのか。
英字じゃないと指定のフォントで表示されないようで、
日本語だと渋い明朝体になります(笑




あと一気に作ったので名前が(^^;
Image Chef_d0060166_17552188.jpgImage Chef_d0060166_17555178.jpg
Image Chef_d0060166_17553882.jpg
Image Chef_d0060166_1757793.jpgこんなかんじで、絵柄をクリックして、入れたい文字を入力。ハートや星等の記号も選べる欄があります。
そして、CheckOut。
Registerって書いてあるけど無視して(爆)右クリ&保存するとゲットできます(笑)
トップページは日本語なんだけど、中入ると英語。。
読み飛ばして無視しまくってます(笑

右カラムのようなGIFアニメもあります。
しっかり読んでないですけど、このくらいの画像作成は一応無料っぽいのですけどね。。
ログイン押すとこあるから、会員だとなんかあるのかな。。。。。うーーん。
今ならバレンタイン用のテンプレートが欄外にあるです!
ジョシのみなさま!これを期に、身近なだれかにどうですか??^^
by abi-catt | 2007-02-09 18:05 | blogいぢり