人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
蕪_d0060166_1739633.jpg
今年最後なので陶芸教室に顔出した。5人しか来てなかったけど(笑)
ものすごく久しぶり。10~12月で1クールなんだけど、2回しか行けてない(爆)
気合入れればいけたんだけど、今年後半いろんなモチベーションが下がりっぱなしで、なににしても消極的な稀にみるおとなしあびぃ(笑)
大殺界恐るべし。。。来年やべえっす。。マジで。。

んで、陶芸教室で世間話して帰ったわけですが(爆)蕪、いただきました。。。
ポスペのピンクのくま柄の袋で(笑)
うちんくの畑産なので無農薬!
いつものことながら煮たり蒸したりする時間がないのでスライサーで薄切りにし、浅漬けになりました。
蕪のつけもの好きー。今日、日本酒飲みながらいただきます(笑

ふーー。。今日は寒かった。ちょっと頭痛い、かな・・・・
ようやく事務所のストーブ用灯油買いに行きました。
大掃除もとりあえず済んで(自宅がまだだけど)今日仕事納めです。
明日はじぶんち大掃除、かな。ガスコンロの電池換えて、ダイハツ開いてたら行ってオイル交換して、今日投函するはずだったけど、朝持って出なかったから出せなかった年賀状投函して(笑)GEO行ってDVD借りてーー。じいちゃんち行って大掃除。
おおーー。。年末っぽい(爆)まだ何かありそう。なにげにすることあるな。うきゃー

おそらく今年最後のエントリー。。みなさま、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいしますー^^
by abi-catt | 2006-12-29 18:02 | 季節