人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
直島おまけ
歩いていて見つけた、スタンダード展とは関係ない、「おっ!」を紹介ー。

南寺の斜め向かいにありました。。。
平屋建ての一部なんだけど、ここだけ欲しい!!ひきこもり部屋に(笑)
このミニマルさがこころ惹かれます。足元の窓もナイス。緑の瓦もプリティ。
筋交い無しナシだからヤバそうだけどね。。
直島おまけ_d0060166_17472647.jpg
わざとなんだかもともとあったんだかわからないけど、玄関ポーチもナイス(笑)
ポーチ、引き戸なら個人的にはこれくらいでいい。
人ひとり立てれればいいし。斜め具合がとっても良いです。
ってか、ポーチは道に平行だから建物が斜めなのか(笑)
直島おまけ_d0060166_1747366.jpg
壁面ガス(水道?)配管。
そうとう引っ張ってます・・・けっこう見かけました。
繋がってんだかどうだか、みたいな^^;
直島おまけ_d0060166_17474793.jpg
間知ブロックから木ぃ生えてます~落書き。。
このゆるさがたまらんです。
直島おまけ_d0060166_17475869.jpg

by abi-catt | 2006-12-27 18:27 | 風景の一部