人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
松井うどん(香川県三豊市三野町 うどん)
リベンジ!松井うどん~。。。。。
言わずと知れた本広監督の弟さんがされているお店。。
松井うどん(香川県三豊市三野町 うどん)_d0060166_18393277.jpg
前回定休日に来てしまい、再び襲撃~~。おすすめとあった、カレーうどん(450円)を注文しました。
ルーは、甘い目だけど、ちょっとスパイシー。けっこういい感じです~
麺がちょっと柔らかすぎかな。。ルーが重いので、箸で麺を持ち上げると切れてしまいます・・
松井うどん(香川県三豊市三野町 うどん)_d0060166_18394263.jpg
ターメリックライス(100円)を、残ったルーに入れて食べるのが良いとのこと。
松井うどん(香川県三豊市三野町 うどん)_d0060166_18395187.jpg
1食で、二度美味しい!!(笑)
うどん屋でターメリックライスってのもなかなか珍しいかも。
松井うどん(香川県三豊市三野町 うどん)_d0060166_1840189.jpg

松井うどん
三豊市三野町吉津533-1
TEL なし
営業時間 11:00~15:00
定休日 月曜日
by abi-catt | 2006-11-01 18:49 |