人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サザエ
きのう、サザエ戴きました!!
日曜は、生きていたらしい。このこたち。新鮮やん~^^
さっそく、焼く(笑)網、買ってあったの思い出し、セット!
思いっきり直火っす(笑)よかった、自立する網で!!ダ○ソー万歳(爆)
汁、落ちるんちゃうか、とドキドキしつつ焼く。。。
今、冷静にこの写真見ると。。うちのコンロで何やってんだか。って気になってきた(笑)
サザエ_d0060166_1954055.jpg
ぐつぐつ言うてきたよ^^ ちゃんと焼けるんぢゃーん。
サザエ_d0060166_1954929.jpg
ばんごはんのおかずになりました。
酒の肴ではないよ(爆)
by abi-catt | 2006-08-08 19:11 |