人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まるがめ味処 澤和(香川県丸亀市 炉端焼)
先週、陶芸洋室のあとに陶芸仲間と行ったお店「澤和(さわわ)」
教室終わってからなので、9時半スタート(笑)
ちなみに、お開きになったのは、日変わってました(爆)
だって、炉端焼きだもん、時間かかるやん??
まるがめ味処 澤和(香川県丸亀市 炉端焼)_d0060166_1916085.jpg
囲炉裏があって、そこで焼きます。
とりあえず、鶏肉(胸肉、モモ肉)を。。。うーーん 炭火でじっくり。おいしそー
まるがめ味処 澤和(香川県丸亀市 炉端焼)_d0060166_1919208.jpg
イカ、まるごと、どーーーーん。。。
まるがめ味処 澤和(香川県丸亀市 炉端焼)_d0060166_19162738.jpg
アナゴ、まるごとどーーーーーん(爆)
まだピクピクしてるんよ!!キモいーー(゚д゚);;
まるがめ味処 澤和(香川県丸亀市 炉端焼)_d0060166_19163414.jpg
ぷりぷり&ぴちぴちを全部、ここで焼く(笑)
うーーん 豪快です~~。。
まるがめ味処 澤和(香川県丸亀市 炉端焼)_d0060166_19164332.jpg
肉の写真撮るの忘れたけど、よさそうなお肉も来ました。
私は牛肉は滅多と食べないのでパス。
その後、豚汁とうじょーう。
囲炉裏なので、もちろん自在駒もついています。
そこに吊り下げていました。
まるがめ味処 澤和(香川県丸亀市 炉端焼)_d0060166_19165498.jpg
けっこうおなかいっぱい~~と思っていたら、ホタテとサザエが!!
このホタテがまた大きいっ!!
もう食べれん。食べて。。イヤや、入らんわ~ 
と、なんとも贅沢な会話が繰り広げられました(爆)
まるがめ味処 澤和(香川県丸亀市 炉端焼)_d0060166_19183752.jpg
デザートのみぞれ金時。懐かしい味でしたよ^^
まるがめ味処 澤和(香川県丸亀市 炉端焼)_d0060166_19184746.jpg
名刺を、、、といいつつここの大将が持ってきた葉書サイズの名刺。
まだ墨が乾いていない。。さっき書いたのか!すげぇ。大将!!
それぞれ、絵と文がちょっと違いました。
まるがめ味処 澤和(香川県丸亀市 炉端焼)_d0060166_19185644.jpg
いやーーー、ボリューム満点。これで、3500円のコース!!
5人だったので、さらに見た目倍増!!
ほんまの炉端焼きの店でしたわ。魚介類は、刺身でもいける新鮮なものだそうで。
味のある大将もいるし、いい店でしたよ~~

まるがめ味処 澤和
香川県丸亀市土器町東7丁目459-1
TEL 0877-23-6837
営業時間 17:00~23:00
定休日 不定休
by abi-catt | 2006-07-31 19:54 |