人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
二和鳥(大阪市中央区 焼き鳥)
二和鳥(大阪市中央区 焼き鳥)_d0060166_17134714.jpg
法善寺横丁の二和鳥(にわとり)とゆうお店。。
JCBの会報誌「GOLD」にいいタイミングで載っていて、ちょっと気になるお店だった。
焼き鳥専門店です。
ひとしきり展示会を見た後、帰る電車の都合もあり、早い目に夕飯食べてから帰ろう、ってことでやってきた。
えーと、妙に明るいのは、17時過ぎくらいだからです(爆)
中は、写真撮れる雰囲気ではなかったです^^;
といっても、高級なお店!!てわけではないんですが、行った時間が早すぎて他の客誰もいない(笑)
カウンター11席、テーブル8席、二階座敷15席のこじんまりしたお店で、焼き方が檜の一枚板のカウンターの向こうで焼いてくれます。
この、焼き加減がゼツミョー!!!
鶏肉も、山陰の豊かな自然の中で育った生後100日前後の地鶏だけを使用しているそうです。
とりあえず、席につくと、つくねが2本でてきます(笑)
メニューに値段載ってないので(汗)庶民にはちょっと勇気要る雰囲気(笑)
普通のお値段でしたよ。。。
お決まりの芋焼酎を注文したが、ボトルでどーんとだされ、減っただけ後で計算するって(笑)何杯飲んだかわかんなくなる、困ったことになるシステムでしたわ(爆)
コースのほうがいいかも?!です。いろんな部位が食べられるようです。
早めに行ったので予約ナシで入れましたが、みる見る間にいっぱいに。
場所も場所なので予約はしたほうがいいです^^;

二和鳥
大阪市中央区道頓堀1-7-7
TEL 06-6211-1519
営業時間 17:00~21:30(ラストオーダー)
定休日 日曜
by abi-catt | 2006-07-03 17:33 |