人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
命って。。。。。
命って。。。。。_d0060166_19591589.jpg
19日、大切なお友だちが、お星さまになりました



今朝、その一報をうちの母から。
なんのことやら最初わからなくて、はぁ、と思っていたら
友達のお母さんから電話があって、ようやっと事態が飲み込めた。
突然死。。だったらしい。詳しくは聞けなかった。
涙が止まらなかった。。。。。

中学からのともだちで、一つ下。後輩なんだけど、そんな上下関係もなく、親友とも言えるくらいの仲だった。

彼女は、大阪で一人暮らし中で、私と同じ大学に在学中。だいぶ休学してたから、学年はぜんぜん違うくて学校で会った事はないんだけど。
ある事件からちょっと精神的に弱くなってしまっていて、不安定な時期もあったけど、だいぶよくなってきたと今年の遅い年賀状で、自筆で近況報告をしてくれていた。
ここんとこ、会ってはいなかったけど、元気でいるんだろう、と思っていた。
まあ、それなりには元気だったんだろうけど・・

昔は、よくアホなことや、真面目なこと、真剣に遊んでいた。
ドライブ途中でタイヤがパンクして、助けを求めて二人してセクシーポーズで通行車引っ掛けたり。朝まで猫とパソコンと音楽の話題で長電話したり。日本酒(地酒、京美人)をカルピス割りしてべろんべろんになったり。iMac車に積んでうちに来て、意味も無くイーサーで繋げてみたり。鳩サブレ真似して作ってみた~って、本物より美味いサブレ焼いてくれたり。。。タマネギ切りすぎたからって、普通の3倍くらい入ったミートスパ作ってくれたり(あの味は忘れんぞ・・)。webデザインとMIDIで討論したり。まだまだある。書ききれないくらい。
でも、恋バナはしなかったな。。。
とっても気の合う(ていうんかな)おもしろい奴だった。ネコ好き雑貨好きな彼女は、TOKIOの松岡ファンだったなぁ。(話の繋がりはないw)HPもつくってたかも。

しかし・・・・・
急すぎる。早すぎる。まだ20代やで これからたくさんいろんなことできるのに。
なんと儚いことか。。。もっと、会っとけばよかったな 調子悪いから、良くなってから、って言っていたから、そういうなら仕方がないと思っていたけど。
一人っ子だったから、親御さんも受け入れがたい事だろう。
共通の友達まわり、連絡しなきゃ・・・もういきわたってるかな

ご冥福お祈りします。。。。。。。(-人-)
来月、友達の家いって来よう。。
なんか、行ってもしょうがないんだろうけど、なにもしないのも嫌だ。。
行かないほうがいいのかな。。うーん どうしよう
by abi-catt | 2006-01-23 20:38 | ひとりごと