人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3Dファン倶楽部セミナーin湯浅
10/29 3Dファン倶楽部セミナーin湯浅
和歌山県有田郡湯浅町 国民宿舎 湯浅城にて、、、
3Dファン倶楽部セミナーin湯浅_d0060166_19244151.jpg
どーーーーーーんと小高いところに建ってます・・
すげぇ、城じゃんw 国民宿舎やんなぁ?ここ・・って感じのとこでした。。。。。。。

朝、高松を6時に出て8時徳島港発和歌山港行きフェリーに乗り込み、和歌山に10時到着。。
そこから1時間くらいで到着しました。高速道路も整ってるから、わりとすっといけたような。。。
天候が悪くてすっごい雨でした。

セミナーの様子。。右のサブスクリーンはweb会議システムのモニタ。中央実務専門学校と、広島のいーおさんとこと繋がっています。
天井のミラーボールがとても気になりますw
3Dファン倶楽部セミナーin湯浅_d0060166_19301080.jpg
基調講演が終わり、いろんなアプリケーションの達人達の個人セミナーが会場内ところせましと始まりました。これはフォトシネマのプレゼン中 
3Dファン倶楽部セミナーin湯浅_d0060166_19302049.jpg


この後、湯浅の町並見学です 雨も上がってよかった!
中国から味噌が伝わり、醤油発祥の地ということで、街に着くと醤油のいいかおりがただよっていました。

こんな和紙を透かし彫りにした照明をメインの通りにずーっと吊るしてあります。情緒深くてよかったですよ 足元にも行燈が。行燈は、伊勢型紙のような、柿渋紙の感じのでした。
3Dファン倶楽部セミナーin湯浅_d0060166_19404654.jpg
3Dファン倶楽部セミナーin湯浅_d0060166_19405468.jpg
やっぱ、味噌買わなきゃね!ってことで、金山寺味噌ゲット。買うときにおじさんが直接入れ物に味噌を詰めてくれます。保存料とかが入っていないので早い目に食べなきゃ!
味噌の中に具(大根とか野菜)が入っていて、これがまたおいしい!!!
今週、じゃっどに持って行きますw近辺の人よろちく☆
3Dファン倶楽部セミナーin湯浅_d0060166_19415441.jpg

by abi-catt | 2005-10-31 19:49 | 講演会・美術鑑賞