人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Tiltshift Maker
ブルータスとかで、模型みたいな写真を見かけて、友達にやり方を教えて貰ったけどそんなカメラやレンズを買えるわけでもなく。。。。
そうしたら偶然ライフハッカーTiltShiftMakerなるサイトを発見。
めっちゃ面白いです。
こんなかんじで、範囲と位置、ぼかし具合、彩度とかを決めてプレビュー。
右に出来た画像が出るので、フルサイズ画像を作成してDL。
Tiltshift Maker_d0060166_23432178.jpg
出来ました。姫路城。。。。。
うん。模型っぽい(笑
Tiltshift Maker_d0060166_23453640.jpg
ついでに、この間行ってきた、那智の滝も。
ジオラマです(笑
Tiltshift Maker_d0060166_23454721.jpg
縦画像なので、横向きにアップされ、それなりに出来ます。。。
写真に向き不向きがあるので、見極めながら今後もいろいろ写真撮っていきたいです。
やっぱり遠景の風景が向いているかなあ。
by abi-catt | 2010-04-11 23:35 | 風景の一部