毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
自分の
d0060166_23272311.jpg

窓に映る自分の影に、体当たりしてます(笑)何度も(笑)
シッポの膨らみ方がたまらん( ̄▽ ̄)b
[PR]
by abi-catt | 2010-09-29 23:27 | Lucy
ついに
d0060166_21102254.jpg

テレビの上に!
あちこち、上りますな。
何にでも興味津々!
二階には入れないように戸を閉めているけど、そのうち開けそうな気がしませ(-_-;)
[PR]
by abi-catt | 2010-09-26 21:10 | Lucy
朝から
d0060166_9321863.jpg

朝から間仕切りカーテンのレールに登ってます。。
柱をよじ登り(爆)
降りれないらしい(笑)


うーん お転婆さんですな(-_-;)
[PR]
by abi-catt | 2010-09-23 09:32 | Lucy
育ててます
d0060166_2110311.jpg

猫草(笑)やっと芽が出ました。。
猫草って、麦の芽らしいです。たべても良いこういう形の葉っぱの植物ならなんでもいいそうな。。
暗くしておかないと発芽しないらしく、さっき開けたらこんなかんじ。
ちゃんと育つんかなあ?
[PR]
by abi-catt | 2010-09-16 21:10 | Lucy
かぶり付き
d0060166_23254326.jpg

必死で見てます(笑)
[PR]
by abi-catt | 2010-09-14 23:25 | Lucy
ロックオン☆
d0060166_22491553.jpg

おしりフリフリ ずざーーーー!!!を繰り返す(笑)
非常に危険な位置からパチリ。。。
夜は暗いのでケータイカメラの方がキレイに撮れたりします(泣
[PR]
by abi-catt | 2010-09-14 22:49 | Lucy
どうやら、
d0060166_022490.jpg

ケージの上にのぼったのはいいが、降りれないらしい(笑)
たすけて光線、きゅぴーん☆
[PR]
by abi-catt | 2010-09-14 00:22 | Lucy
がむばつてます
d0060166_21381254.jpg

ノーコメント(笑)
[PR]
by abi-catt | 2010-09-11 21:38 | Lucy
来たよ
d0060166_12425280.jpg

来てそうそう、ソファーの背中で爪とぎしたり(爆)
すっかり馴染んでます。
顔ゆるみっぱなし。

トイレ、すぐ覚えてくれるかな?
[PR]
by abi-catt | 2010-09-11 12:42 | Lucy
猫。。。
d0060166_20555448.jpg

この子の里親になります。
メールで何回かやり取りし、お昼過ぎに面会。
人見知りしなくてお転婆っぷりをはっきしていました(笑)
来週にうちに来る予定。
猫トイレはおさがりを頂いたので、足りないものをいろいろ買いましたが、エサ置き場をどこにするか未決定。来るまでに決めよっと。
棚の上の物、落とされないように考えなきゃ。
[PR]
by abi-catt | 2010-09-05 20:55 | Lucy