毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:食( 85 )
今日?のストック
d0060166_1631648.jpg
よーーーくみると、森伊蔵があった。どしたんだろ。毛嫌いしてたのに。
村尾はいつもあるかな。
最近、島美人が2万くらいするらしい。庶民の味なのに~~。くーーん

このところ大黒に嵌ってます。独特の味。
[PR]
by abi-catt | 2005-08-11 16:54 |
パナップ
d0060166_1018824.jpg
スマイルパナップ当たり。。。
すっごい久しぶりに(何年ぶり??)しらぬまにパナップのソースの形が占いになってた。
最近落ち込み気味で冷めてるから、当たっても、うーーん だから何?って感じだけど・・・・ まあ、当たってハッピーってことなんだろう。。。。。


ダブルピーチ味、美味しかったですw
[PR]
by abi-catt | 2005-08-08 10:29 |
ミソカツ・・・
d0060166_1558880.jpg
ビミョーなパン発見。思わず購入(爆)
ドーナツというか、カレーパンの生地の中に、赤ミソタレのついた豚カツが入ってる。
味はおもってたよりは美味いw
[PR]
by abi-catt | 2005-06-30 16:00 |
とらじの唄
d0060166_9284750.jpg
焼肉屋さんでなにげにたのんでみたらおいしかったので紹介。
微発泡の濁り酒「とらじの唄」
中埜酒造 知多半島は半田市、、、、、


ん??


この前愛知行ったとき、すぐ近くまでいってんじゃん!!

蔵元寄ればよかった(爆)


気を取り直して・・・

 精米歩合70%超72%未満ということで、かなり癖があります。
ちょっと酸味がきいていて、焼肉の油っぽさを緩和してくれます。濁り酒にしてはやや辛口。
アルコール分6%なので、がんがんいっても大丈夫w
アルコール類の添加物は一切なしで、天然の醗酵して出来たお酒のようです。


機会があれば、ぜひどうぞ(^^)v
[PR]
by abi-catt | 2005-06-18 09:39 |
こーふぃー
お気に入りの自家焙煎の豆を売っているアロバーって店でもらった。
d0060166_16423476.jpg
d0060166_1642499.jpg
ブレンド豆の種類がホントたくさんある。
名前は、社員みんなで決めている、とのこと。
松縄店は豆と器やポットなどを売っている、純粋な豆屋さん。
買いに行くと、一口カップに味見用コーヒーを出してくれます。
国分寺店はそのほかに喫茶もあり。今日のコーヒー200円。
その日入荷した豆で煎れたコーヒーを出してくれます。

コーヒー大好き。。

アロバーのお店のHPはこちら

[PR]
by abi-catt | 2005-06-15 16:59 |