毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ねこ( 69 )
友達んとこのねこ。
迷い込んでそのまま居ついているらし。。。
d0060166_18172593.jpg
黒猫の「タンゴ」ちゃんですww
良い名前だ~~~( ̄~ ̄)ニヤリ

すっごい人懐っこくて、足にまとわりついてくる!
けっこうおばあちゃんネコ??
経験豊富?らしく、おなかの皮がたるたるw
けっこう美人のねこさんなのにすっごいダミ声。。
とってもナイスなねこさんです。。。


もう一匹いたんだけど、人見知り屋さんで撮れず。残念。
クリーム色のしましまねこさんでした。
名前は「みぃ」 ・・・・普通やんw
[PR]
by abi-catt | 2005-08-31 18:42 | ねこ
小豆島ねこ
おもしろい模様のねこさん発見
d0060166_1427027.jpg
肩に水玉しょってる。。。と思いきや、
d0060166_14272140.jpg
7・3(6・4?)分けでしたw
なかなかに美人のねこさんでしたよ。
暑さでうでーーってなってるところを起こしたので機嫌悪そうでしたw
ごめんちゃい。。。。
[PR]
by abi-catt | 2005-08-05 14:33 | ねこ
居酒屋の前
d0060166_13142636.jpg
なにやら気配を感じたので、下を見たら、水玉ねこさんが!
カメラカメラ!ってごぞごぞしていたら、モーレツダッシュして逃げていきました。
激写!!って感じ?!な写真でしょw必殺流し撮り。ビミョーですが(^^;)アセ
美人なねこさんだったんだけどなー 顔が撮れんかった。残念。。。
[PR]
by abi-catt | 2005-07-16 13:19 | ねこ
やーん
d0060166_1442720.jpg
弟とナコさん。
おほほ、嫌がってますね~~ 二人ともw
ナコさんのこの口のあたりがお気に入り。模様がそうなのと、ふつーの子より出てるようなので、かなり口元が大きい。くまみたいww
手で隠れてわかんないけど、胸毛もすきw
白くて密集してて毛並みが激しくあるので、逆撫でするとおもしろいことになります。。。
[PR]
by abi-catt | 2005-06-22 14:11 | ねこ
な~にみてんのよぉ~~~
d0060166_1041664.jpg
近づきすぎ!!!ってか?
耳が後ろ向いてて、機嫌悪そうw

じゃましちゃったね。。。
[PR]
by abi-catt | 2005-06-20 10:18 | ねこ
あぢ~~~
d0060166_9475773.jpg
初登場!実家のねこです、なこさん10歳。人間で言うと、もう中年のおばちゃんですねw
暑くてだらだらです。
私が高校二年のとき、父が拾ってきたのw
我が家では3猫目、かな。

一番最初のは、真っ白で目の青い美人なねこさんでした。激しい性格で、かなりおてんばさんでした。1年半くらいで逃亡。どこいったんだろう。。

二番目のは、茶トラの激しく派手な色。男の子。もう成猫になっているのをもらってきて、9年くらいいたかな。とっても人懐っこい子でした。なんでも食べるけど、ちくわが大好物。鳴き声が、長いwにゃおーーーーって。

で、三番目のねこさんが、このこ。一番長生き(と、思う)とっても寂しがり屋で家の中じゅう、母の後を付いていきます。ヤキモチ焼きwかなり人間っぽい性格かも。ちくわが嫌いwあげても転がして遊んでます 煮干大好き。3色ミックスの(野菜入り)ドライフードが好き。

それぞれ性格も癖も違って面白いですね。
[PR]
by abi-catt | 2005-06-20 10:02 | ねこ
ネコ好き必見!
ネコパンチhttp://plaza.harmonix.ne.jp/~bubu/
ねこまっしぐらなサイトです。


それだけ。。。w
[PR]
by abi-catt | 2005-06-18 17:34 | ねこ
黄昏
d0060166_15481576.jpg
おそらく夫婦ネコ。右が夫、左が嫁。
「あなた、夕日がきれいね」
「うん・・・」
「今日もいちにち暑かったわね」
「うん・・・・・」
「ばんごはん、なにかしらね?」
「うん・・・・・・・」
d0060166_15513872.jpg
「ちょっと聞いてるの?(怒)」
「うん??」



勝手な想像でしたww
なかむつまじいネコさんでしたよ(^^)
[PR]
by abi-catt | 2005-06-15 15:54 | ねこ
あ!
d0060166_1532932.jpg
水がたまっててまだ少しぬかるんでいるところに・・・・


ぶにゅ。

    ∧ ∧
~∩ ( ゚ω ゚ )!!!



やっちまった。。。
[PR]
by abi-catt | 2005-06-15 15:41 | ねこ