毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ねこ( 69 )
はーどぼいるど??
d0060166_18422426.jpg
いつだったか、昼寝をしていたら、なこさんがななめ前にいたので
横にあったケータイでパチリ。
物陰からじーーーーーーーーーーっと見ているっ(爆)
うにゅーーーん。。。。。
こわいようぅ。。。




ああ、頭痛い。
帰ろう・・・・
[PR]
by abi-catt | 2006-07-14 18:46 | ねこ
あまご養殖場ねこ
d0060166_17513552.jpg
飼ってる?!のかな
猫が3匹まどろんでいた。
養殖場の生簀の縁に、特に魚を狙っているわけでもなく(笑)
だけど、撮っていると、ごっつ見られてた^^;
[PR]
by abi-catt | 2006-05-19 18:15 | ねこ
佐柳島ねこ
本浦地区をうろうろしていると、、、、、、
いました!!日影でマターリおくつろぎ中~~な、みごとなチョビひげ猫!!!

本浦界隈は、あまり出合えませんでした。。
時間帯悪かったかな。
あの大田昭生氏の写真展ポスターの写真はおそらくこの地区。
d0060166_1833658.jpg
砂浜とごろごろ玄武岩の石ころだらけの歩きにくい浜をわざわざ歩き、(笑)
草むら掻き分け普通の堤防沿いの道に戻り、ひとけの無い小学校や中学校を横目にみつつ、電動自転車(たぶん公道を走るのは違法?!)で軽快に飛ばすファンキーなおじいちゃんとすれ違い、長崎地区に到着。。。

こちらは違う!!
そこにも!!
d0060166_18331432.jpg
ここにも!!!
d0060166_18332582.jpg
入り組んだ細い路地を入っていくと。。。
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━ハァハァ!!!!!
この家の玄関、、猫だらけよぉぉぉ~!!(T∀T)ウルウル
d0060166_18333493.jpg
長崎港のネコ。かなり面白い顔してます(笑)
意外とみんな触らせてくれない。人に馴れていないわけじゃないと思うんだけどな。
やっぱよそ者な感じにみえたんだろうなあ。
このこも、こんなに近くに寄れるのに、ビミョーに触らせてくれませんでした。
おりゃ!って触ったけど(笑  猫、びっくりしてた(爆笑)
d0060166_18334333.jpg
岩場の上のネコ達。。。がん飛ばされてます^^;
d0060166_18335144.jpg
猫スイッチ入ってるところをツレにとられた(笑)
アホですわ(爆)
d0060166_18335920.jpg
ちょっとたくさん撮りすぎて載せるの大変なのでかいつまんで、ですが。。
いやーーー、マジで猫の島でしたわ・・・。
山の上の社と、本浦地区のねこのたまり場発見できなかったからリベンジしなくてわ(爆死)
[PR]
by abi-catt | 2006-05-12 18:52 | ねこ
夢農工房ねこ
d0060166_1131080.jpg
夢農工房うしおじさんとこのねこさん。
まっしろなの~~
しっぽがラブリー。。写真、かなりブレブレです。。。^^;;
d0060166_1131852.jpg
なかなかこっちにきてくれませんでした。。。くすん。。
ようやく近くにきてくれたけど、ちょっとだけ触らせてくれて、ぷいっと行ってしまいました。。。
心通じるまで時間かかりそう(笑)
d0060166_1132547.jpg

[PR]
by abi-catt | 2006-04-25 11:07 | ねこ
金毘羅ねこ
こんぴらさんの大門のところのベッコウ飴屋さんのところにくろにゃんが。。
d0060166_1755888.jpg
まるで、置き物のようです。微動だにしません(笑)
さわるとちょっとだけ動いた(爆)ちゃんと、ネコでした。
耳の後ろなでると気持ち良さそうに目を細めていました。。。
前に来た時は、キジトラもいたなあ。
d0060166_17551710.jpg

[PR]
by abi-catt | 2006-04-12 18:02 | ねこ
郷東ねこ その2
久々に、猫ネタでお楽しみ下さいませ(笑)

とら「!!!
   美味しそうなお肉なのにゃ。。」
  (↓マジ、そのまま焼肉できそうな肉だ)
d0060166_17381333.jpg

とら「ねえ~、これって食べてもいいにゃ?いいにょ???いいのかにゃ~~???
   誰もみてないよね~ え~~、どうしよう~~~」
d0060166_1738215.jpg

ぶち「何やってんの、早く食べにゃさい」
とら「!!にゃ~~い・・」
d0060166_17383097.jpg


と、みえますた。。。
とらちゃん、かわゆい・・・

しっかし、このあたりのノラはいいもん食ってんな(爆)
[PR]
by abi-catt | 2006-04-03 17:50 | ねこ
直島ねこと外国人
d0060166_16112328.jpg
とってもいい笑顔です。。
このネコの懐きようといったら!!
この人もちょっと苦笑いしていました(= ゚w゚)ノ
[PR]
by abi-catt | 2006-03-07 16:15 | ねこ
ぷりてぃ??
ストロボ、OFFな時はこうなんだけど・・・・
d0060166_14431419.jpg
ONな時はこうなりますww
d0060166_14432360.jpg
こ、こえぇーーw
まぶしいらしい(爆)
[PR]
by abi-catt | 2006-02-25 14:44 | ねこ
うちのねこは写真嫌い。。
写真撮ろうとすると、めっちゃイヤイヤ~ってするの。うちのナコさん。。
赤目防止の赤ランプが嫌いらしい。近寄りすぎて眩しいのかな^^;
あと、レンズとか、丸いのが嫌いらしく、携帯のカメラはレンズが小さくて目立たないからいいみたいだけど、デジカメ、特に一眼レフタイプを近づけると顔そむけます・・
d0060166_1651236.jpg
ママ上にだっこしてもらって、無理矢理撮るw
煽りアングルの猫のあごのあたり、カワイイ(´∀`)=3ハア~
どや!ってかんじ?ww
d0060166_16513147.jpg
やーーーんw
d0060166_16513874.jpg
近づき過ぎだってば!!
d0060166_1771841.jpg
・・・バカです(爆)
実家帰ると夜ヒマなんで(藁
[PR]
by abi-catt | 2006-02-16 17:01 | ねこ
出雲大社ねこ
参道に立ち並ぶ店舗の中に。。
お参りした帰り、ぼーーっと歩いていたら、なんか視線を感じたのでw
ん?と思ってみたら!!
d0060166_1691961.jpg
いやーーーんwねこさんがいるよ~と思ってぢっとみたら。
んん??って、よそ見してたねこさんもこっちをぢっと見る。。。
看板ムスメ???なかなか美人のねこさんでした。
はなすじと胸毛が白いのーーー!ww白シャツに黒カーディガン羽織ってる感じ。。
おもしろ柄ですな。
[PR]
by abi-catt | 2006-02-02 16:13 | ねこ