毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ねこ( 69 )
東京駅ねこ
東京駅、乗り換えで外を見たことなかったので、出てみました。
レトロな駅長室の入り口がそのまま残っていました。
さすが、辰野金吾設計、かっこいいです。格子とか素敵〜
d0060166_22205150.jpg
で、ねこさん発見(笑
d0060166_2221646.jpg
ちょっと、けほけほ言ってるなあ、と思ったら、毛玉吐いてますた(爆
d0060166_22212041.jpg
ん〜〜〜〜、ショボショボした顔が不思議顔のまこに似てる。。。
[PR]
by abi-catt | 2008-01-09 22:29 | ねこ
天保山ねこ
d0060166_234329.jpg
クリスマスモードの寒空の中、、、石の看板の上の、細いところに、ちゃんとお座りしたねこさんが!!!!!
そんなに寒そうじゃなかったです(驚
鍛えられてるんかな(笑
ちょっとブレぶれでわかりにくいですが^^;
なかなか毛並みのよさそうなまるまるとしたねこさんでした。。。
[PR]
by abi-catt | 2007-12-17 23:07 | ねこ
南船場ねこ
d0060166_22194982.jpg
にゃーーーーって聞こえたぉ☆(笑
ちょっとまだこねこさん?なクロニャンがいました。。
仕事中、もひとり居るネコ好きスタッフと、机に上って確認(爆
この近所、ねこ多いっぽい。遠くから呼ばれてる声に反応して、そっち見てました。
うーーん。。。さすがにこのこたちは触らせてくれなさそう。。
お弁当の残り大作戦決行か?!(前にも同じようなことを・・w
[PR]
by abi-catt | 2007-10-26 22:31 | ねこ
三朝ねこ
投入堂に行ったときのこと。。。
温泉街ブラしていたときに、株湯に向かう途中、なにやら物陰から動く物体。。
!!!
にゃーーーーーー!と(相方も一緒に/爆)

最初はクロニャン1とパンダニャンが犬走りでおくつろぎのところ突撃!でしたが。
逃げ掛けてたけど粘ったら3匹目のねこさんが!!!
かなーーり遊んでくれました(笑
クロニャンが親、パンダニャンが子供っぽかったです。
d0060166_22391186.jpg
d0060166_22392436.jpg
そのへんに生えてた草でいぢりまくり(笑
いや〜〜〜、温泉以上に癒されましたわ(爆
d0060166_22393423.jpg

[PR]
by abi-catt | 2007-10-12 22:44 | ねこ
城東ねこ 
以前、東成ねこでアップしたねこさん、区境にいるので、今回は城東ねこさんです(笑
やはり、遠巻きに、じーーーっと見られています。。
d0060166_2345590.jpg
仲良しのミケさんと、並んで同じ格好。
思わず、きみまろズーム!!(笑
d0060166_2351043.jpg
このこたち、相変わらず触らせてくれません。うーん。。。。。
ポケットにおかか作戦・・・・・決行か?!(笑
[PR]
by abi-catt | 2007-10-01 23:10 | ねこ
東成ねこ
d0060166_16382522.jpg
一時間くらい前のこと、だんだん風出てきたし雨降ってくる前に出かけようとチャリを動かしていると、なにやら目線を感じたので(笑
ん〜〜〜?
と見てみたら、ねこさん発見ーーーー^^
鍵外したりごぞごぞしているのを一部始終見られておりました(照

にゃーーーーー(笑

ここらへんの地域猫。
この緑地帯の向こう側に酒屋さんがあって、そのあたりをうろうろしているねこさんが2人います。黒とキジ。
そのキジの方。しゅっとしたお顔がなかなか男前さんですな。

酒屋さん時々行くけど、ねこさんたち触らせてくれないのー。
ねこさんたち、めっちゃ店の中とかうろうろしてるのになあ。
これは、ポケットにおかか作戦か?!(笑
[PR]
by abi-catt | 2007-06-08 16:44 | ねこ
松島ねこ
d0060166_1443511.jpg
所用で高松市内某所に。
なにやら気配がするので、上を見上げると、ネコがいた。
なかなか美人さん^^
にゃ~~~ん って言い合いして、はっと我に返り(爆
ああいかんいかん、と用事をすませに行ったのでした(笑
[PR]
by abi-catt | 2007-03-21 14:06 | ねこ
ふりむきナコ
ナコ~~~~ ナ~コ~~。
d0060166_11412293.jpg


ん??
d0060166_11413423.jpg
後ろ姿、らぶりぃっす(´∀`)もっちり背中(爆)
体のひねり具合がせくしー(違)
ナコさん12歳。4kg。の有る冬の一場面でした。。。(笑)

うちのパパりんからの写真(親バカです)
北向いてなにかじーっと見つめて物思いにふけっていた感じだったらしいが。
何が見えていたんだろう?
猫って、時々あらぬ方向をじーっとみてるよね。
一体何が・・・(恐)
[PR]
by abi-catt | 2007-02-16 11:47 | ねこ
HINATA BOCCO
d0060166_1726341.jpg
実家のねこ、ナコさんが一言。。。

「はぁぁ~~~~。。。気持ちええぇーーーー (ーωー)」



ってかんじでした(笑

このもふもふの白い胸毛がお気に入り。腹の皮のたるみ具合も(笑

このこも、もうちょっとで13歳。まだまだ元気だけど、だいぶおばあちゃんっぽくなってきた。
猫も13年やってると、人間の扱いが上手くなるようで(笑)
家族はナコさんのためにごはんやトイレの世話はもちろんのこと、部屋や玄関の戸を開け、腕枕で就寝、等々こきつかわれております(爆
[PR]
by abi-catt | 2007-01-20 17:36 | ねこ
道後ねこ
d0060166_19165028.jpg
道後散策をした時のこと。
茶色いホワッツマイケルばりのねこさん発見~
なんか、耳小さくて、奥目で顔つきが変わってる。。顔が太ってデカイ?(爆
人相ならぬ猫相。。いろいろありますな。。。。
[PR]
by abi-catt | 2007-01-15 19:18 | ねこ