毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ねこ( 69 )
久しぶりのナコさん写真
おかんからの写メ。。            おとんからの写メ。

d0060166_2358897.jpgd0060166_23583347.jpg
























・・・・・。
うちの両親、ヒマ?(w
同時にメールが来たので、思わず吹き出しました(笑

ってか、こんな敷物、あったかな??
[PR]
by abi-catt | 2010-06-11 00:00 | ねこ
鴻池ねこ
現調に行った先の近くに、かっこいい家発見。
玄関脇に、ちょっと広いスペースがあって、部屋と繋がっている模様。
LDKが吹き抜けてて、2階に2部屋とバルコニーかなあと推測されます。。

それはいいんだけど、、、、、
窓をよく見ると・・・・・・・・
d0060166_2315275.jpg
にゃーーーーーー!
見られてます(照
d0060166_23151611.jpg
カワユイにゃんこさんです。部屋飼いかなあ。。。。
[PR]
by abi-catt | 2009-06-02 23:22 | ねこ
清荒神ねこ
会社のみんなで清荒神へお参りにいった時のこと・・・
参道にならぶお店を眺めつつ上がっていくと、なにやらねこ臭い。。。。。
とふと見ると、うじゃうじゃいました(笑
思わず激写!!!!!
d0060166_22303666.jpg
年始早々、ねこパワー充電!
d0060166_22305437.jpg
白ニャンがらぶりぃです・・・カギしっぽだし♪
[PR]
by abi-catt | 2009-01-19 22:36 | ねこ
城東ねこ3
d0060166_17281257.jpg
このあたり、縞にゃんが多いっす。
あびぃ号を停めている青空車庫の脇で視線を感じ。。。

・・・逃げられました。きゅーーん。


駐車場のあたりも猫多い。ちょっと前、ちーっちゃい猫さん2匹、ぴょこぴょこ遊んでいました。
コンテナのゴミ箱に入ろうとしてもがいている音できづいたんだけど、その中入ったら確実出られないので、阻止しました(笑
[PR]
by abi-catt | 2008-07-17 17:32 | ねこ
中崎町ねこ
日曜は、梅田から中崎町にかけて雑貨やさん巡り。
初めて中崎町に潜入。思ってた以上にすごい。
第二次世界大戦の戦火を逃れたところで、古い民家がたくさんあります。
そこを改装してカフェや雑貨やさんをはじめる若い人がたくさんいるようです。

こういうところには居るよね〜〜〜 ねこさん(笑
のーーーんびりくつろぎ中のところを突撃〜
d0060166_224489.jpg
ごあいさつ。指の匂い嗅ぎ。どうも経験上、にゃ〜〜〜って言いながら近づいて、指のにおいを嗅がせると触らせてくれます(笑
だーーーって逃げていくコは仕方がないけど。。
d0060166_2241568.jpg
よ〜〜〜〜しよぉ〜〜〜し。。(ムツ○ロウさん風)
猫パワー充電完了w
d0060166_2242356.jpg

[PR]
by abi-catt | 2008-05-19 22:11 | ねこ
里親募集です☆
突然ですが、里親募集のお知らせ☆
香川の子です。産まれてまだそんなにたっていない男の子です♪
全身、真っ白!!!!!おそらく肉球もぴんくだと思われ(*´Д`*)ハアハア
d0060166_2215113.jpg
きゅーーーん。。。
d0060166_2211477.jpg
めっちゃかわいいです。。
目は青白くないし焦点定まっているので、しっかり見えている感じかな。
乳離れもまあまあしているのではないかと思われます。
おトイレのしつけは不明です。
d0060166_2212750.jpg
うちにほしい(笑 でも賃貸だとなかなか・・
d0060166_2213852.jpg
だれかもらってあげてくださいー。
できれば香川の人がいいらしいけど^^;たぶん県外でも大丈夫です。。

4/14追記。。
残念なお知らせ。。。14日朝、しろたんはお星さまになってしまいました。。
まだまだ小さかったので、体力がなかったのでしょう・・・(;_;)
ご冥福お祈り申すです〜(_人_)
[PR]
by abi-catt | 2008-04-10 22:15 | ねこ
愛染坂ねこ
四天王寺前夕陽丘駅の近くから恵美須町方面に上町台地を下ったところにあるマッサージに行く途中、なにやら道にまるっこいものが。。
ねこさんですー(笑
にゃーっていって、ぴょんと草むらに。
青い目がキレイなねこさんです〜
d0060166_21474629.jpg
なんか、だいぶ寄り目がちなコだな(笑
あまり近づかせてくれなかったです。。
d0060166_2147573.jpg
別な日に愛染坂の上で会ったくろにゃんは、とまどいながら近づいてきて、遊んでくれましたよ(癒
[PR]
by abi-catt | 2008-03-12 21:57 | ねこ
靱公園ねこ
ショップ巡りをしている途中、靱(うつぼ)公園に立ち寄る。
なかなかオサレな街になりつつあるこの界隈。
ねこさんもたくさんいる模様(笑
のしのしと縞ニャンが歩いています(笑
d0060166_20173655.jpg
クロニャンも佇んでいます。。。
ひなたぼっこかなあ?なかなか近づかせてくれませんでした^^;
d0060166_20175980.jpg
のしのし歩いていた縞ニャンかな。こちらに気づき、あそんでくれそうなご様子(笑
d0060166_20181016.jpg
サービス精神旺盛!!そこらへんの草を食べている様子を見せてくれました(号泣
d0060166_20182177.jpg
最近遊んでくれるねこさんがたくさんいて嬉しいっす(笑
でも酒屋にいる城東ねこさんはだめだなあ。今日も会ったけど、逃げられてしまいました。。。。。
[PR]
by abi-catt | 2008-03-08 20:31 | ねこ
城東ねこ2
選挙に行った帰り、ぶらぶら横道それて帰っていると、墓地の門のところに猫さんが!!
にゃーって聞こえたので、いつものとおりみゃーーって言い返したら寄ってきました(笑
最近、猫語が話せるらしい?!(爆
d0060166_2019497.jpg
だいぶ人なつっこいです。。。
思いっきり遊んでくれました。。猫パワー充電w
d0060166_2020947.jpg
もっちりおしりがらぶり〜〜
まるまるとしたねこさんでした。お参りにきた人からエサもらってるのかなあ?
d0060166_20202932.jpg
近くに触らせてくれるねこさんがいてかなり嬉しいでし(爆
動物触りたくなったらここに来よ(お墓だけどw
[PR]
by abi-catt | 2008-01-27 20:24 | ねこ
六本木ねこ
なんとなく脇道それていると、偶然あった「六本木西公園」
d0060166_23363430.jpg
こんなビル群の間に、けっこう落ち着く空間。
キレイにお掃除されていて気持ちの良い公園です。
d0060166_23364524.jpg
とーーーーーっても仲良しなねこさんズ発見^^
毛繕いしあってます。
ここらへんでは有名なねこさんだそうで・・・
左側の斑点柄のが、東京新聞の四コマ漫画?だっけ?の猫に似ているところから「ゲンキくん」というそうです。。。このにゃんこ達、兄弟ではないそうで。
側にたたずんでいたおばあさんが教えてくれました(笑
d0060166_23365650.jpg
ほんとに仲良しさん。
なんか、邪魔したみたいやわ。。すまんねえ。
d0060166_23371581.jpg

[PR]
by abi-catt | 2008-01-15 23:42 | ねこ