毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Lucy( 31 )
ルー、初ゆき☆
雪、初めてだねえ。
さっき、お外でて、冷たかったね。
d0060166_17331579.jpg
うちも、積もってます。
会社のまわりほどじゃないけど(笑
ジューンベリーちゃん、寒そう〜〜
d0060166_17333051.jpg
昼3時に、部長から帰宅命令(驚
はやく帰らないと道が凍るぞ〜〜!!帰れ帰れーーー と、追い出されました・・・・
見積り依頼ばらまいた確認の電話ガンガン掛けてる途中だったのに。

んで、出てみるとこんな状態(笑
d0060166_17334255.jpg
これは。。。。早く帰らねば、、と急いで走り出したけど、超のろのろ運転で何時間かかるのやら。と、引き返し、高速に乗りました(爆
乗ってよかった。すぐ帰れました。。
会社は、西宮市ですが、六甲山の北側なので、海側と気候が違うのです。。
[PR]
by abi-catt | 2011-02-14 18:02 | Lucy
長〜い目で
d0060166_0265863.jpg
長~い目、長~い目で見て下しゃ~い(爆

爆笑変顔、小松の親分。。。

はぁ〜〜〜〜 癒やされる・・・・・・
[PR]
by abi-catt | 2011-02-12 00:28 | Lucy
さいばー☆しょっと 活躍中
親バカショット連発(笑
d0060166_22292891.jpg
どの角度もカワユイ(デレデレ
d0060166_22294639.jpg
d0060166_2230352.jpg
d0060166_22324365.jpg
最近、この箱の中がお気に入り。
手出してまったりモード。
エアコンの真下で、暖かいらしい(笑
d0060166_22301641.jpg
爆笑変顔。ヨーダ(爆
d0060166_2230298.jpg
もう3キロ近くになります。大きくなったよ〜〜
まだ6,7ヶ月のはず・・
すでにメタボ宣言を受けたので、食事の量を減らす、というか普通にあげてると、少し顔が小さくなったかな。
剃られたおなかの毛もちょっと生えてきたし、傷も見えなくなってきたし、順調。

まだまだじゃれ盛りだけど、どんどん大きくなっているので、遊びに来る予定の方はお早めに〜〜(笑

いま寒いので、めっちゃ膝の上に乗ってきます。顔に鼻ひっつけてきて、超カワイイっすよ!
ガブガブ噛まれますが(爆
[PR]
by abi-catt | 2010-12-21 22:41 | Lucy
ついに・・
d0060166_16492568.jpg
本日お昼ごろ、いつもの動物病院に避妊手術に連れて行きました。
避妊手術の時期、一回は発情期迎えて鳴かせておいたほうがいい、っていう人もいるし、6ヶ月くらいでやっていい、て言う人もいるし。。とりあえず、かかりつけの先生は体重も十分あるから大丈夫でしょう、ということで、、、

手術、立ち会いますか?ときかれ、はい、と言ってしまったのでかなりビビりながら立ち会い。。
麻酔で、一瞬にしてくたーーっとなったルーシーをみると泣きそうでした・・・・無事終わって良かったです。
これが卵巣です、て見せてくれるし(汗 ルーは目開けたままだし(焦 

エリザベスカラーが笑えるです(笑
ライオンとかエリマキトカゲになれるエリザベスカラーあったら売れると思うのに(爆

だいぶ慣れたようで、まっすぐ歩いていますが、帰ってきた時はふらふらしてたからか、ナナメに歩いてました。
今朝から飲まず食わずだからか??
脂肪の層がかなり厚いと言われ、こねこなのに既にメタボ宣言!!
ちょっと、ごはんの量を調整しなきゃ、です・・

来週抜糸。また明日から仕事でほとんどお留守番してもらわないといけないので心配ですが、まあ、なんとかなるんだろうな・・
[PR]
by abi-catt | 2010-12-05 16:58 | Lucy
ベストショット☆
d0060166_19232247.jpg


12帖用のプラズマクラスタの空気清浄機を、電設資材フェアで格安でゲットしてもらい、今日届きました。中の袋ではりきって遊んでいるところをパチリ。。
ちょっとくらいけど、黒目まんまるでプリティなのが撮れたょ♪
[PR]
by abi-catt | 2010-11-25 00:08 | Lucy
-
d0060166_2146547.jpg

にゃ〜〜〜〜

まったり中♪


デジカメ、ついに星になりました(泣) 七年くらい使ったから、モトはとれてるんだろうけど。
一眼レフはでかいので、バッグに入らないし、でも背景のボケ感は欲しい、って探したら、パナソニックのLUMIXのGF2がかわいいし、難しくなさそう、という答えに。邪道なかんじもするけど(笑)
コンデジならまたIXYか、サイバーショット。

おねだんとの相談も・・・
[PR]
by abi-catt | 2010-11-23 21:46 | Lucy
冷たくない?
d0060166_20332720.jpg

ジョッキの氷に興味津々。
手、冷たくないんかなぁ?
[PR]
by abi-catt | 2010-11-21 20:33 | Lucy
だいぶ大人に
d0060166_20465854.jpg

きゅぴーん( ̄∇+ ̄)
かわゆい。。
だいぶ顔と耳のバランスが大人ネコになってきました。
まだまだじゃれ盛りやけどね。
歯も生え変わってきたし、引き戸も開けれるようになったし(汗)
もう2.4キロあるし。ずっしりしてます。。
そろそろオナベちゃんにならんとねぇ。。。
[PR]
by abi-catt | 2010-11-20 20:46 | Lucy
ジャンプ力
d0060166_2221053.jpg

その上に行くのか!?

もー好き放題(笑)
ジャンプ力がついて、いろんなとこに登れるようになったみたい。
[PR]
by abi-catt | 2010-11-09 22:21 | Lucy
なんでそこ乗るねん
d0060166_9452155.jpg

と、相方が起き抜けに言いました(笑)

たしかにパソコンの上によく乗ってます。
いろんなとこ押しすぎて、ファイルの名前変わってたり、いっぱいウインドゥ開いてたり、、
[PR]
by abi-catt | 2010-11-03 09:45 | Lucy