毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ひとりごと( 163 )
1000件目
この記事で1000件目になります!!!

ここんところさっぱり更新していませんが(汗
だらだらとやっている割には見に来てくれている方に感謝!!!

会社のブログやツイッターもあったり、と、盛りだくさんで
どっちもマメにできていませんが(滝汗

まあ、ゆるゆるとやってますので、今後もよろしく(笑
[PR]
by abi-catt | 2011-04-28 20:31 | ひとりごと
四周年
d0060166_20205458.jpg

本日2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です。
なので、猫好きなあびぃ家の四周年(笑)

いつものtyuでお祝い(^o^)/
お店からお花も頂きました ありがとう ありがとう。
とりあえず、食べるのに専念します(爆)
[PR]
by abi-catt | 2011-02-22 20:20 | ひとりごと
60000
d0060166_2254376.jpg

( 」´0`)」 60000キターーーー

どこまでもつかわからないけど たくさん走ってね。
最近、アイドリング中に止まりそうな音になるので、持っていったら スパークプラグが消耗してるとかで交換。
ぽちぼち不具合が目立ってきてますなぁ。
も少ししたら車検です どこ持ってくかな…
[PR]
by abi-catt | 2011-01-19 22:54 | ひとりごと
まったり中〜
d0060166_21205854.jpg

霊乃湯二階なう。
館内探検して入浴、ひとやすみ。。
宿に帰って、道後地ビールのむなり♪
[PR]
by abi-catt | 2011-01-08 21:20 | ひとりごと
道後温泉〜
d0060166_202728.jpg

セッティングも終わり、食事もすませたので夜の街へ(爆)
道後温泉界隈散策中です。ぶらっとして温泉入って戻ります♪
[PR]
by abi-catt | 2011-01-08 20:02 | ひとりごと
明日にむけて
d0060166_16424017.jpg

準備中でっす。松山の護国神社に御献茶。
寒い。。
[PR]
by abi-catt | 2011-01-08 16:42 | ひとりごと
いざ東京へ
d0060166_1395517.jpg

帰省ラッシュまっただなか、東へ。今から新大阪出ます いつものごとく、車内でおやつやら食べ物持ち込み倒し(笑)
若狭の焼さば鮨とMバーグサンドって松阪牛さんのサンド。おやつはフリーズドライたこ焼き(爆)
[PR]
by abi-catt | 2010-12-30 13:09 | ひとりごと
新しいオモチャ
d0060166_9505050.jpg

なんだかんだ言って、デジカメはソニーのサイバーショットになりました☆
マイクロフォーサーズのこ達とかなーり触り比べ、これに落ち着き。
やっぱり中途半端なんよねぇ。マイクロ一眼。

このサイバーショット、というか最近のコンデジ、オート過ぎてなんだか触りにくい。きれいには撮れるんだけど、雰囲気台無しな高感度やホワイトバランスがイマイチ納得いかない。
これに決めたのは、広角なのと、F値がわりと明るいのと、追尾フォーカスとパノラマ撮影がついてるから。狭いとこもパノラマで撮れて、現場撮影向きです(笑)
[PR]
by abi-catt | 2010-12-19 09:50 | ひとりごと
アートワーク@なんばパークス
d0060166_1685394.jpg

今年は出展者多数。展示即売なのではりきって見ます(笑)
[PR]
by abi-catt | 2010-10-24 16:08 | ひとりごと
今回のネイル☆
d0060166_23155230.jpg

友人の結婚式があったのもあり、始めたカルジェル。爪が弱いので、割れ防止にもなるよ!とすすめられて、またやってみました。
秋なのでサーモンピンクに♪仕事上あまり派手にはできないので、大人しく(笑)
サーモン、、、秋鮭やし、食欲の秋!?みたいな( ̄▽ ̄)b
馬鹿話にも花が咲きます(笑)
他愛ない話って、癒されるわ〜
鮭色は、生なん?焼いたん?って、色の例えがチョーリアル(笑)分かりやすくて◎。
いちおう、生鮭です(爆)

女子って、オシャレするとアガルるよね〜というのが分かった気がしました。
あびぃ、ようやく女子になったらしい(爆)
だけと明日、現場にタオル掛け取り付けに行きます(-゜3゜)ノ
[PR]
by abi-catt | 2010-08-29 23:15 | ひとりごと