毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:風景の一部( 71 )
□□□
d0060166_17472945.jpg
ドコマデモ。。。。。
[PR]
by abi-catt | 2006-04-21 17:48 | 風景の一部
SAKURA in 金刀比羅
雨の中も、いいもんだ。
d0060166_1185614.jpg
d0060166_1191081.jpg
しだれ桜の枝に正月のおみくじが。
d0060166_1192035.jpg

[PR]
by abi-catt | 2006-04-11 11:10 | 風景の一部
かさじぞう
d0060166_11313777.jpg

[PR]
by abi-catt | 2006-03-25 11:32 | 風景の一部
Cafe MIMOCAの記憶
d0060166_16454456.jpg
ゆったり流れる至福の時間
[PR]
by abi-catt | 2006-03-04 17:03 | 風景の一部
シクラメンのかほり
薄紅色のシクラメンほど
まぶしいものはない
恋する時の君のようです
木もれ陽あびた君を抱けば
淋しささえもおきざりにして
愛がいつのまにか歩き始めました
d0060166_16323779.jpg
シクラメンって、昔、大ッ嫌いな花だった。クリスマス=シクラメンみたいな。
良く見たら、なんか気持ち悪いやん。花、ぽろっと取れるし。。
ようやく、許せる範囲にまでやってきた。。
そんな最近(写真は去年の暮れのもの)、よくいくラーメン屋で発見。
一株(ていうのかな)かたまりでよく鉢植えになっているのを見かけるが、あの密集したのがどうも苦手だった。
これは、花一つ分だけ、苗ポットに植えたのを、湯呑に入れてあるだけなんだけど、
なんか可愛い。
と思ったので。パチリ。携帯のカメラなのでコントラストが激しいですが^^;

かほりは、、、、、、、




しませんでした(爆)
[PR]
by abi-catt | 2006-02-10 16:39 | 風景の一部
大山
d0060166_1813418.jpg
大山、カッコイーーーww
富士山より好きかも~~ 
蒜山SAと、大山PAの間でパチリ。
横から見たら山脈だけど、大山PA近くになると、きれいな三角形です。。

金、土曜日に、「鳥取・島根たたら操業見学&カニかに三昧ツアー」に行きましたw
勝手なネーミングつけてますww
平日になにやってるんだろうねえ(爆)まあ、日曜出勤したけど。。

私の、一昨年前のスキーデビューは大山スキー場。さすがに国際まで歩けなかったけど、そこそこに滑れました。初やのに、ショートスキーw もちろんストック無し。
初心者コースの傾斜の緩さと混み具合に我慢できず、中級コースの真ん中へんで遊んでました 雪が柔らかすぎて埋もりまくり!!こけても痛くないので、思いっきり滑れてよかった。
肉眼で雪の結晶見れたし。ちゃんと、六角形が降ってくるのよ~~!びっくり!顕微鏡でしか見れないと思ってたから。
道中、チェーン飛んで峠手前で止まって大騒ぎしたし いい思い出です^^;;;
[PR]
by abi-catt | 2006-01-25 18:24 | 風景の一部
海鳥
d0060166_14571940.jpg

公園に、海鳥がたくさん。
ひなたぼっこ??

のどかだねえ・・

胸毛がきもちよさそうw
鳥は猫みたいにはなかなか触らせてくれないので、みるだけ。。。
[PR]
by abi-catt | 2005-12-26 15:01 | 風景の一部
plug
d0060166_17193339.jpg
you can link to…
[PR]
by abi-catt | 2005-12-17 17:30 | 風景の一部
moon
d0060166_19463074.jpg
月の下漂う雲になりたい
[PR]
by abi-catt | 2005-12-15 19:38 | 風景の一部
ギリシャ ミコノス島より~
もう、日本に戻ってきたけど、ヨーロッパ周遊?の旅に出てた友達からの写メ。

白い漆喰の街中の黒猫さん。。。
d0060166_17421128.jpg


なぜか、街中で普通に歩いてるペリカン。
その名も「ペトロス」!!
何匹かいるらしいが、全部ペトロスらしいwd0060166_17433231.jpgd0060166_17434122.jpg

















さすが、、、ミコノスは違うな・・・・・。。
[PR]
by abi-catt | 2005-12-08 17:46 | 風景の一部