毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:風景の一部( 71 )
そふとくりぃ~む
d0060166_17544873.jpg
抹茶、バニラ、抹茶、バニラ、バニラ、抹茶、バニラ、バニラ、、、、、、ビール!みたいな(w


なんか、今日は寒い。外23度。
ソフトクリームの看板の写真なぞ見ている場合ではない。
エアコンつけず昼間過ごしていたが、雨降ってるから締め切っていると部屋ん中は30度(爆)
人間の熱より、パソコンやプリンターなんかの熱なんだろうけど、スゴイ。。
雨も吹き込む感じではないので耐えれず窓開けたけど、コオロギやスズムシ鳴きまくりです。
秋だね~~~。。。
[PR]
by abi-catt | 2006-09-06 18:06 | 風景の一部
飯野山@宮池
d0060166_18325977.jpg
は~~~~~~
和むわ~~


おなか、空いてきた(爆)
[PR]
by abi-catt | 2006-09-01 18:34 | 風景の一部
UDONロケ地
前回来たときとほぼ同じ位置から撮影。。
・・・・御土産処ができてる。。(笑)まだ、なんとなく作ってる途中っぽいな。
d0060166_18113876.jpg
のれん?なゲートも。。
d0060166_18114818.jpg
ロケセット。2週間で建ったらしい。普通の家ならありえんな。。
とっても古っぽさがでてます。
d0060166_18115836.jpg
いりぐち。
おおーーーー、こういううどん屋さん、あるある!!
この牛乳の宅配の箱が雰囲気だしてるわー。
d0060166_181273.jpg
ここから撮りたかったの!いかにも、なアングル(笑)
池の土手って、ひらけてて気持ちいいな~~!!
朝雨模様だったけど、昼過ぎ位から晴れていい天気。
現場調査のついでに、と寄ったんだけど、よかった。
ここんとこ天気よくなくて、晴れても霞んでいる日が多かったから、すかっとした青空見たらちょっと元気になれた。
d0060166_181216100.jpg
早く映画観に行かなきゃ(w
[PR]
by abi-catt | 2006-09-01 18:32 | 風景の一部
green
d0060166_197462.jpg
緑は元気いっぱいだねえ。
[PR]
by abi-catt | 2006-08-01 19:08 | 風景の一部
excavation
d0060166_15241843.jpg
何が出るかな??


ちょっと前だけど、
道路拡張工事のぶんで掘ってたら出た。みたいな?!ところを発見。。。
もう、埋め戻されてます(笑)重要ではなかったらしい(爆)
[PR]
by abi-catt | 2006-07-08 15:34 | 風景の一部
stone
d0060166_19184673.jpg
by ピーター・ウォーカー。。。

丸亀駅前に、渦を巻くように配置されているこの光る石。
まあ、石ではないんだけど。
ランドスケープ、オモシロそうな分野。。
[PR]
by abi-catt | 2006-05-23 19:18 | 風景の一部
メガネには夢見る力もある。
d0060166_14102331.jpg
むこうの歩道から見ると21mです。。。
C→右。

・・・・・。
目、疲れてきた。。。
いい天気だなあ。。(独り言)
[PR]
by abi-catt | 2006-05-20 14:11 | 風景の一部
喫茶店にて
テーブルの上にあるもの撮ってみる。。
d0060166_16204911.jpg
d0060166_1621410.jpg

[PR]
by abi-catt | 2006-05-19 16:26 | 風景の一部
オトナの。。。
d0060166_19214822.jpg
オトナのピクニック@栗林公園

紙袋に月桂冠のパックひょいと入れ、紙コップで酌み交わし、
庭園眺めながら煙草をくゆらす。。。
う~~~ん おっとな~~~~~。。。
[PR]
by abi-catt | 2006-05-14 19:23 | 風景の一部
棚田
内子町(五十崎町) 泉谷棚田。
ここで、亀岡酒造のお酒のもとになるお米がつくられているそうです。
日本の棚田百選にも選ばれています。
遠くに青い山が見えます こんなに高いところに住み、田を開拓して大変だったろうなあ。

一面の苗が植わった田んぼを想像していたのですが、少し早かったようです^^;
d0060166_11401241.jpg
d0060166_11402121.jpg

[PR]
by abi-catt | 2006-05-02 11:46 | 風景の一部