毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
京都にて
お友達の結婚式披露宴におよばれ。
八坂神社の裏手にある、長楽館で。
1909年にできた長楽館、とってもレトロな洋館。
設計は立教大学学長で宣教師の、J・Mガーデナーとゆう人らしいです。
たくさん部屋があったけど、どれも素敵。。
その紹介はまた後日するとして。。
d0060166_23382833.jpg
もともとキレイな子なんだけど、この日はいっそう輝いていましたよ。
白無垢というか、赤い色が入った着物で登場。
髪飾りのまあるい菊がよく似合ってますね。
d0060166_23372465.jpg
お料理。。。季節のものを中心に、随所にハートが入ったかわいらしい盛り付け。
どれもとってもおいしかったです。
京都らしく、お茶漬けが間で出たり(笑
他に記憶に残っているのは、網焼きお肉の西京味噌とワインの味付け、うすいえんどうのスープのまろやかさ。
d0060166_23374094.jpg
途中、笑わせてくれる一面やエピソード、ナイスキャラなお兄さん登場で、とっても楽しませていただきました。
いやあ、良かったよ。

クライマックス?!の花嫁の手紙を読むYちゃん。
d0060166_23391560.jpg
・・・いやあ、いいねえ、人の結婚式って(汗
自分の時は・・・?!と思い返すと、、、、、・・・・・もう一回やりたい(爆
[PR]
by abi-catt | 2009-03-19 00:05 | ひとりごと