毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きっちん
T●T●にキッチン見に行きました(先週だけど
↑伏せ字になってないね(爆

こんなやつに決定w
思いっきり業務用みたいなデザインですが。
扉、気にいるのがないので無くていいや、って、フレームだけ(笑
さすがにタニコーとかの業務用に比べるとディテールはキレイ。
天板のステンレスも厚いらしい(1.5mm)
天板の下の幕板も、こんな隠してる板のくせに1万くらいするので無し。
真ん中だけ、一応包丁とか計量カップとか仕舞えないと使い勝手が悪いのでここだけ付けました。
d0060166_225512.jpg
丸見えですw
キレイに置けるかしら(不安
一応、片手鍋や寸胴は見えるとして、カゴとか箱(ワインの空き箱が理想)とかに見苦しい物(シール容器とか芋・玉ねぎのストックとか)ががさがさっと入ってて、それなりに見える予定(汗
このディスプレィの白いワゴン、かなり高いので無印とかのMDFのやつになりそうです(笑
d0060166_2251693.jpg
オーブン購入予定なので、魚焼きグリルは無し。
シンクのはしっこに食器カゴ置きたいんだけどスペースがないので、シンクに引っ掛けておくオプションの板を置いて、カゴを置く。
奥行きが70cmあるので少し余裕があって、手持ちの浄水器が置けるであろう計算。
対面カウンターがつくので、その立ち上がり部分に浄水器用の水栓を追加しました。
どうなることやら。。。

おまけ。
d0060166_22175466.jpg
雨がぱらついてる中、御堂筋半分封鎖して、マラソンやってました。
[PR]
by abi-catt | 2009-02-01 22:14 | あたしんち