毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ココ
専務んとこのわんこその2。
スタッフォードシャー・ブル・テリア。
闘犬用にブルドッグとスムース・フォックス・テリアやホワイト・イングリッシュ・テリアを交配して作出されたといわれているらしい。。
ぶん太とは親戚になるのかな?
案外かわいい感じに写ってますが、だいぶいかつい奴です・・
ぶん太と違って暴れん坊さんですわ。
朝からおなかを壊していたのか、部屋の中でやわらかうんちやってました・・・
チョー最悪〜〜なにあげたのか、ものすごい臭さ!!しかも吐いてる・・(--;;)
d0060166_22421955.jpg
なので、今日はケージに入れられています。
d0060166_2242366.jpg
出し切って調子が良くなったのか、はしゃぎ過ぎてフレームアウト(笑
撮り直すのめんどうだったので、そのまま使いますw
d0060166_22425259.jpg
あいかわらずのぶん太。お昼寝中です。
d0060166_2243193.jpg
事務所の雰囲気が前回と違う!とお気づきのあなた!!!
事務所、引っ越しました。2階から3階に(爆
大工さんが余っていたので、ばたばたーーーーーっと間仕切つけて、デスクができて、あっというまに電気引き直してできあがり。
[PR]
by abi-catt | 2008-11-28 22:51 | 風景の一部