毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TAROの庭
岡本太郎記念館のお庭。別枠で紹介します。
このパワフルな庭、かなーーーり南国です。
TAROワールドへようこそ〜〜〜ん(笑
バナナの木やなんだかわかんない葉っぱがたくさんです・・・
このカオス感が素敵w
d0060166_2238623.jpg
白い石の彫刻。石とは思えない形とバランス。すごい。
d0060166_22382581.jpg
今回のお目当てはこの子!!!奥にひっそりと居ました。。。
名前忘れちゃったけど犬らしいです。背中にシダが植わっています。
植木鉢らしい(笑 うちに欲しい。。。
思わず、ミュージアムショップでこの犬の植木鉢のついたキーホルダー買ってしまいました(笑
d0060166_22384288.jpg
もひとり。ほおが痩けててなんだか笑えます。
d0060166_223932.jpg
「昼下がり」(そんな名前だったはず
頬杖ついて、ぼーーーーーーーっとしたかんじがまさに昼下がり。
こんな緑に囲まれて、ぼーっとしたい。。と思った作品。
d0060166_22392093.jpg
この庭鑑賞中にゲリラ豪雨に襲われ、ずぶ濡れになりました・・・
親切な美術館のヒトが、傘をくれました。ありがとう、ありがとう。。
[PR]
by abi-catt | 2008-09-18 22:49 |