人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Garland of Dew(大阪市北区 アクセサリー雑貨)
8月はじめ、JR大阪駅構内にできたショップが6つあります。
そのなかのひとつ「Garland of Dew」
写真はオープン初日の午後8時ごろ。
仕事帰りに寄ってみました。
キラキラしててかわいい。。当然、店内はアクセサリー好きの女子ばっかりです(笑
なかよくしてくれているGattoさんのアクセサリーがここにあります!
様子見も兼ねて、お店チェック!
白いざっくりした内装で、天井に吊られたラインダクトのまばら感がよかったです(職業病
前から気になっていた建材の名前もようやくわかったし。(店外の上の方の光が当たってる白っぽいところです)
冴えてたわあ。サカイリブの風のドルフィンという商品でした。
変な名前(笑
カタログ請求して、無事仕上表に書き込む。むふふ。
Garland of Dew(大阪市北区 アクセサリー雑貨)_d0060166_20292181.jpg
お誕生日の職場の子がいたので、プレゼントにネックレスを購入。ラッピングもかわいい。
少しグリーンがかった水色が素敵♪
Garland of Dew(大阪市北区 アクセサリー雑貨)_d0060166_20293872.jpg
今日も寄っちゃいました。シンプル目のピアス購入。
道草コースにすっかり入ってます(笑
by abi-catt | 2008-08-27 20:37 |