毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
真夏の夜もさだまさし
d0060166_1431182.jpg
やばい。。。。さだまさし病にかかったかも?!
前回の、連休明けもさだまさしからはや2ヶ月ちょっと。
たまたまつけたNHK。
相方もちらちら見つつ、地味に笑ってます。ツボです、ツボ。あはっ。
今回は徳島から生放送!この後ろのホワイトボードの絵が毎回見事(笑
テロップもなく、白い厚紙にマジックで手描きしたものを持ってます(笑
スタッフの手、見えてるし。

このぐだぐだ感と、たまに真面目な話が面白い。
さだまさしのコンサート、いってみたいなあ(笑
MCが面白い、と、前に現場担当した物件の奥さんが言ってた。
前回の記事でも行きたい、って書いてる、私w
うーん 大阪ならちょいちょいやってそうなんだけど・・・・・
一緒に行ってくれる人いるんだろうか(苦笑
[PR]
by abi-catt | 2008-07-27 00:53 | ひとりごと