毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Maruzen Button Gallery Tシャツ展
今日も暑かった。。
暑い時間まっただ中、天満橋のマルゼンボタンギャラリーで開催中のTシャツ展に行ってきました。

Tシャツに、ボタンや刺繍、パッチワークなど思いおもいのコラージュをした展示。
12人のデザイナーさんの力作が並んでいました。
d0060166_2311317.jpg
gattoさんのだけ許可を取って撮影させてもらいました。
ん〜 キラキラしてます・・
Tシャツは、前にgattoのイメージ壊れるかも。とおっしゃってたので、写真は撮りましたが掲載は控えておきます。
船のイカリのペンダントと、おそろいの柄のTシャツがこのアクセサリーの横にありました♪
イメージ壊れるだなんてとんでもない!
かわいかったですよー!!
d0060166_23114875.jpg
8/9まで開催しています。
Maruzen Button Gallery
大阪市中央区島町1-1-2丸善ボタンビル1F
TEL 06-6942-2261
谷町線天満橋駅4番出口を西にちょっと入ったところです


天満橋の京阪モール、超危険。。
ブランドショップも好みのお店がたくさんある上、1階にスタバ、エスニック雑貨屋さん、3階に手芸用品店、4階にイノブン、LBC、無印、ナイスな器のあるインテリア雑貨屋さん(名前わかりません^^;)、7階にジュンク堂書店。
ここのイノブン、めっちゃ広いしツボ!
駅周辺しか居なかったのに、歩き疲れました・・・
[PR]
by abi-catt | 2008-07-26 23:32 | 講演会・美術鑑賞