毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
廃墟シリーズ:高松上之町C団地
突然始まった廃墟シリーズ。っていうか、人住んでますが・・
いつなくなるか分からないので撮っておく。
ちょっと、廃墟感を出すためコントラスト強めにしています。

かなり古いと思われる団地。2階建ての棟と3階建ての棟があります。
d0060166_17234195.jpg
この、煙突みたいなのがとっても気になる。
外壁の塗装面が、サビを感じます。
d0060166_17235587.jpg
低層棟は、2階も下と同じ家なのかな?
わりと部屋数があるように見受けられます。
d0060166_172491.jpg
良い感じの小窓。。。
外観こんなでも(失礼)中は改装してキレイだったりするんよねー。
d0060166_17242228.jpg


あびぃ、廃墟好き。
大阪にも日本橋の裏のあたりに古いアパート群があったのだけど、今は取り壊されてありません。
学生の頃はまだあったので、進入してぱちぱち撮っていましたが、当時30万画素のデジカメでMOに保存したため、今となっては読み出せず(泣
どこかでMO読める環境があれば出せますが・・・
長崎の軍艦島にいきたい。世界遺産に登録しよう、みたいな運動があったような記憶があるんだけど、あれはならないね。
[PR]
by abi-catt | 2008-07-25 17:34 | 建物/町並み