毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
猫ふんじゃったなギャラリーpart6
今年もやってきました北浜にある10wギャラリーにて開催「猫ふんじゃったなギャラリーpart6」略して「ねこふん6」(笑
開催初日、すごい人です・・(汗
あの奥にいつたどりつけるんだろう・・・
猫すきさんだらけです、、
d0060166_20503439.jpg
いたいた、クーちゃん。
カゴの中でおくつろぎちゅう〜〜〜。。かわゆいのぉ〜〜
d0060166_20504436.jpg
なかなかカメラ目線になってくれず、撮ろうとすると毛繕いを始め、顔がぶれぶれ。
やっと撮れたと思ったら、にゃんだこらー!」といわんばかりもこの目つき。。(笑い
いやん、クーちゃん、照れちゃって〜〜(←バカ
ギャラリー内をじっくりじっくり見る(動けないからw
猫パワーいただきました。。
d0060166_20505816.jpg
相方が、買っていい〜〜??っていうから、何?と見ると。。。
粘土の猫置物。。。左の白い方なんだけど、おこずかいで買うから、、と(笑
え、ええんちゃう??って、また仲間が増えました(爆
d0060166_2051737.jpg
あたしは黄色い猫てぬぐいと、猫撮影旅行道中記「猫にマタタビ」をゲット(笑 猫まっしぐら(爆

10wギャラリー 
大阪市中央区平野町1-6-8-901 メロディハイム平野町10F

猫ふんじゃったなギャラリーPART6
5月11日(日)〜24日(土)15:00〜20:00
[PR]
by abi-catt | 2008-05-12 21:04 | 講演会・美術鑑賞