毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まるや(大阪市北区天5 七輪焼居酒屋)
堺筋本町からぶらぶらと、天神橋までやってきました(笑
3駅とその他。歩いた〜〜〜
いつも同じようなところなので、新規開拓。。と彷徨っていると、、、
いいにおいにつられて入ってしまいました。まだ18時頃。明るい〜〜でも呑みます(笑
昨日、5/10に開店したそうです!!おおーーー すごいタイミングで入店。。。
d0060166_22482053.jpg
立ち呑みカウンター席と、
d0060166_22483430.jpg
テーブル席(笑
めっちゃぐだぐだできますw
これ、うちに欲しい(笑
カウンター席にも七輪があります。
d0060166_22484681.jpg
サザエ、ホタテ、太刀魚、グチ、穴子。1つ300円前後。
ん〜〜焼く前からおいしそう(笑
d0060166_22485885.jpg
太刀魚とサザエ。サザエがぐつぐつ言ってきました。
ちっと醤油をたらしてぱくり。
ジューシーでウマウマ!
d0060166_2249936.jpg
次、ホタテ。一つなかなか開かなかったけど、無事食べられました(汗
d0060166_22492634.jpg
グチ。けっこう味が濃ゆいおさかなです。骨も食べられる柔らかいおさかなでした。
d0060166_22493790.jpg
あっ、、、手羽先撮るのわすれた。
なんか、メニューボードに載っていないものが多いのか、他のお客さんが言って、あるよ〜って聞こえたぶんを注文(笑 手羽先、載ってない(爆
鳥ぞうすいで〆。さっぱりおつけもの付、酔いかけでほわーんとしたところにあっさりシャキッ。
d0060166_22494737.jpg
通りすがりで入ったけど、ヒット!!おすすめです!七輪で焼くとおいしいねー
ちょっと寒かったので、も少し暖かくなってからのほうが・・・(汗
出来たばかりのお店なので、まだちょっとばたばた感がありましたが、1ヶ月もすれば和める店になることでしょう^^女性定員さんとすこしお話しましたが、あんまりいろいろ決まってない感じでした(爆

呑み屋 まるや
大阪市北区天神橋5-2-1
TEL 06-6352-3637
営業時間 17:00〜  不明
定休日 まだ無い
[PR]
by abi-catt | 2008-05-11 23:33 |