毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連休明けもさだまさし
数年前からマイブーム到来!「さだまさし」
年の始めはさだまさしという番組が、ゆく年くる年終わって日が変わってしばらくして終わった後にぐだぐだと始まり、明け方まで生放送、ぐだぐだと終わる番組がある。
そんなノリの、連休明けもさだまさし。これも、さいしょっからぐだぐだ(笑
さだまさしのコンサート、行ったことある人にきいたけど、トークがかなり面白いらしい。
見に行きたい。
d0060166_1181864.jpg
てづくり感満載の名札や後ろのホワイトボードがグ〜〜
内容は、投稿ハガキにコメントをしていくんだけど、話が飛びすぎて(笑 でもちゃんと元にもどる)
余談もけっこう環境の話とか、人類の話とか、ためになる?!
あ、早稲田に、さだまさし研究会ってあるんだね。すごいー。
そんな若い頃、さだまさしの魅力はわからなかったなあ(笑
1時55分まで。あたいもぐだぐだハミガキしながら見るでし。。。。。
次回は、7/27らしいです。さくらの咲く頃さだまさしもあったらしい。
ちょいちょいやってるっぽい(笑
[PR]
by abi-catt | 2008-05-11 01:24 | ひとりごと