毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢う(香川県丸亀市富士見町 うどん)
夢う とかいて「むう」 よく調べるまで知らなかったり^^;
このお店、県立高松高等技術学校の「さぬきうどん科」卒業生によるセルフうどん店だそうです。
d0060166_2275914.jpg
ふつーーーーーにセルフ。ものすごく仮設現場みたいです。。注文すると3、4分待ってーって言われました。OKOK。待ちましょう。待て=茹でたてやもんねv(笑
d0060166_228126.jpg
ちょい懐のポスター。まだまだ健在です。。
d0060166_2283236.jpg
かけ小。このエッジの立った麺、んまそーーーー。
麺の食感は系統で分けると、たむら系です(笑
なかなか小麦の味が素敵☆
d0060166_2284623.jpg
いいだこ天ぷら。揚げたてです。柔らかくてウマーーー。
d0060166_229373.jpg
ここ、定休日が火水木だそうで。すげえー。そんな定休してみたい(笑

夢う
香川県丸亀市富士見町1-1-14
TEL 0877-24-2515
営業時間 平日11:00~14:00 
土・日・祝 11:00~14:30 
定休日 火水木曜
[PR]
by abi-catt | 2008-04-05 22:22 |