毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中村うどん(香川県丸亀市土器町 うどん)
坂出の「みすみ」に行ってみたのだけど、あいにく休業。
日曜あいてなかったっけ??
カラオケスナック??な店で手打ちうどんが食べれるって聞いて、すっごい気になってたのに。。また今度こよ(笑
d0060166_2323126.jpg
というわけで、聖地なかむらに。雨模様なのにものすごい列で見た瞬間、うわ、止め。て思いましたた。
この前テレビでUDONやってたから??
土手の道をUターンし、中村うどんに。
こちらの並び方はそこそこ。15〜20分くらいでいけそうです。
あ、飯山のは「なかむらうどん」で、土器のは「中村うどん」なんだって(笑
d0060166_2324280.jpg
寒かった。ようやく中入れた。ってかんじ。
もうちょっとで美味しいうどんにありつけます。。。
d0060166_2343815.jpg
キターーーーー釜玉。
おいしそーーーーーーん。。☆
一瞬で無くなりました(笑
自宅のなかむらのしょうゆも切らしていたのでゲット。
これでおいしいたまごかけごはんがまた食べれます(嬉泣
d0060166_233916.jpg
中村の弟隠し撮り。にいちゃんとそっくりです。
飯山のがいちおう実家みたい。法事で8日は休むそうです(笑
d0060166_2325436.jpg
女子だけって、あめちゃんもらいました。
d0060166_233205.jpg

中村うどん
香川県丸亀市土器町東9-283 キャラントシスビル
TEL 0877-21-6477
営業時間 10:00〜14:00(麺がなくなり次第終了)
定休日 金曜
HPはこちら
[PR]
by abi-catt | 2008-04-02 23:19 |