人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
裁縫箱
おさいほうばこを新調しました。
アタっていうバリ島の伝統工芸品の蓋付きのバスケットです。
裁縫箱_d0060166_21472411.jpg
ほんとは中皿があればいいんだけど。。
なかなかありません。母が持ってた、超レトロなビニール籠の裁縫箱、薄いプラスチックでできた、赤い透明の小物皿がついてて、それがついているのを探したのだけど。
中のこまごましたものは、キャンディの空き缶いくつかに分けて入れることにしました。
裁縫箱_d0060166_21473747.jpg
カラフルミシン糸達が入るかな、と思ったけど、入らず(泣
リーフ柄のピンクッションを「gatto」さんとこでゲットしたので、手持ちの針はこれに。
裁縫箱_d0060166_21474988.jpg
前のおさいほうばこ、小学校の時に家庭科の授業で買ったもの。整理してたら縫い方のレッスン布が出てきました。
懐かしーーー。。。
裁縫箱_d0060166_2148465.jpg
縫いものは嫌いじゃないけど、ボタン付けや裾上げくらいでそんなにする機会はないんだわ(滝汗
さすがに小学校からのいけてない柄の裁縫箱(超和風の扇柄です^^;)はないだろう、、て新しくしました。
おさいほう、するようになればいいんだけど(爆
by abi-catt | 2008-03-19 22:03 | 或るもの