毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1周年♪
本日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日らしいです。。いつから??
それにちなんで?!あびぃ家発足1周年になっております(笑
なので、若干仕事を早く終わり、初デートで行ったお店「BALIRAX南堀江」に。
バリの調度品が店内中にあり、いい雰囲気のお店です。
綺麗なお庭もあるんですよ♪
庭が見える席には残念ながら座れませんでした^^;
d0060166_23313797.jpg
ここはこれいっとかなあかんでしょ!と、花火付きのタピオカ入りカクテルでまた一年よろしく、と乾杯(笑
ぱちぱち〜〜盛り上がりますな(爆
d0060166_23314862.jpg
なぜか次はシャンパンで。
タンドリーチキンや揚げ春巻とシャンパン。なかなか合いますよ(笑
d0060166_23315743.jpg
この一年、長いようで短かった。
一週間は長かったけど一ヶ月早い。とくに最近そう思う。
7〜11月は何故か長かったな(笑
それと、アトピー性皮膚炎発症!!大阪に引っ越してから特にひどい。
皮膚科も通ったけど、症状は小康状態。ダニとハウスダストと桧がアレルギーらしいけど、最近牛でできたもの(肉は当然、牛乳やチーズ等乳製品)がもしかしたらアレルギー。
めんどくせー体質になってしまった。。。
体質改善も含め、だいぶ生活のペースも安定してきたので、もっといろんなことしたいなあ。
[PR]
by abi-catt | 2008-02-22 23:43 | ひとりごと