人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
近江町市場
金沢っ子の台所?!近江町市場。
6時までなのについたら5時半!(爆
近江町市場_d0060166_21165033.jpg
おおーー まだやってる。。よかったーー。。。
近江町市場_d0060166_2117292.jpg
と思いきや、半分くらいはおしまいモード(焦
しかーし。ここにきた目的は他でもない。
近江町市場_d0060166_21171241.jpg
かにさん!!!!!!(薄笑
うおーーーカニじゃあー(爆
とテンションうなぎ上り。。
近江町市場_d0060166_21172373.jpg
さすがに高い。。。。。。。
近江町市場_d0060166_21173389.jpg
かにさん、泡ふいてます。
近江町市場_d0060166_21174345.jpg
この泡ふいてるかにさんと通路はさんで横には、並んでいる甘エビにちょっかい出すかにさんもいました(笑
店のおばちゃんに、ちぇい!ってはさみ叩かれてました(爆
かにさん、ゲットしましたよ〜〜
休み前で閉まりかけの時間。ものすごく安くしてくれました。ラッキーw
カニさんにちょっかい出されてたエビちゃん(たまご付)おまけに付けてくれました。
カニは友達がうちに来る予定だったのでお鍋に、エビは朝ごはんのお味噌汁の具になりましたとさ。。
しっかり身が入ってておいしかったですー。
by abi-catt | 2008-02-18 21:31 | 建物/町並み