人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今更、六本木ヒルズ。
いまさら来てみた、六本木ヒルズ・・・
ほとんど人がいない。ガラガラです(爆
とりあえず来たこと無かったのできてみた、ってスタンスなので、気になっていたところだけパチリ。
今更、六本木ヒルズ。_d0060166_19323524.jpg
吊ってある階段。ちょっとがんばってる気がします。
ワイヤーで、上から吊っていて、階段を行燈照明みたいに中から光らせてます。
今更、六本木ヒルズ。_d0060166_19324885.jpg
下の方の、石張りの外壁。これはキレイ。単調にならない張り分け方がナイスです。
割肌の花崗岩と、砂岩調の平板石。
白いとこ、なんだったけな。石は石だったけど。
今更、六本木ヒルズ。_d0060166_1933130.jpg

by abi-catt | 2008-01-12 19:40 | 建物/町並み