人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もけっ。
作ったの少し前だけど新作(笑
9月半ばに確認申請だしたのに、まだまだ下りる気配のないマンション。。
そのエントランスの模型、30分の1です。
くろっぽい石張りで、鈍いピンク色のボーダーが入ります(予定
もけっ。_d0060166_15325581.jpg
天井と壁の一部が取り外せます。
もけっ。_d0060166_1533694.jpg
風除室。宅配ボックス&メールボックス、指つりそうだった・・
もけっ。_d0060166_1533204.jpg
ドアのある壁を取ったところ。
奥に緑色の大理石にLEDを埋め込んで光らせるっていうので、ビーズをうめこんで裏から光が透けるようにしました。。なかなか好評です。
床はプラ版を模様を印刷した紙の上に置き、磨き石張りの光沢感を再現。
天井にはペンダントライトがつくので、それっぽい形のチェコビーズをぶら下げてみました。
地味なところで手間かけてみました(笑
もけっ。_d0060166_15333072.jpg
奥のエレベーター付近。
やらしいくらい床に映ってますな(苦笑
ちょっとだけあるおりあげ天井部分は、余っている紙の中から独断で選んだ水色になりました。
あびぃ、水色好き(笑
もけっ。_d0060166_15334178.jpg
さあ、減額案でこの仕様がどこまで残るか。
すでに、床は石張りじゃなくなったらしい(爆 うーん。。。
by abi-catt | 2007-12-15 15:49 | 仕事