人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カーディガンクリップ
最近入り浸っているアクセサリー屋さん「gatto」
お店の様子は後日アップします(汗
アーリーアメリカンな店内はかわいい手創りアクセサリーがたくさん!
gattoさんも猫好き(笑
オーダーもできるとのことで、つくってもらっちゃいました♪
手持ちの前ボタンがないカーディガンがあって、ひらひらするので留めるなにかが欲しくて、ピンでは生地を傷めるし、どうしたものか、、と悩んで相談したところ、きれいめのクリップあるよ、と提案してくれました☆
ブレスレットのアレンジで、両端にクリップ、ガラス張り(七宝?)のちょうちょと、毛糸玉で遊ぶねこちゃんがついています。
他にねこちゃんがついてたアクセサリーがあって、この猫付けて!!って頼んじゃいました(笑
カーディガンクリップ_d0060166_2075656.jpg
つけたところはこんなかんじ。
渋めのグリーン色でちょっときらっとして、何にでも合いそう。
モスグリーンの編みアミカーディガンにも合います^^
お気に入りです。。ありがとねー^^
カーディガンクリップ_d0060166_208108.jpg

by abi-catt | 2007-10-24 20:20 | 或るもの