毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
地魚屋台とっつあん(大阪市北区天神橋7 魚料理)
ちょっと間があいてしまいましたた(滝汗
3軒目はここ。地魚屋台とっつあん。
おおーー。。。「とよ」に匹敵する佇まい!(笑
さっそくゴーです。。
d0060166_2282397.jpg
なかなか元気のいい店内で生きの良い魚がたくさんです。
d0060166_2212561.jpg
白子ポン酢と新さんま刺。
さんまは皮側を炙ってあって香ばしい。。280円です。安っっ
d0060166_229036.jpg
揚げたての天ぷら。
さくさくです。。
天つゆは飲みホです(笑 大根おろしもたーぷり(爆
d0060166_22573115.jpg

きあらの煮付。
なーんか、あたい一人で食べた?!とか言われましたが(笑
美味しかったです(爆
みんな、食べてたよ??おかしいなあ・・
d0060166_2292867.jpg
えびフライ。ビッグです。
食べにくいので4つに切ってもらいました。
おいしい部位を争奪戦です(笑
いちおう、美味しいところはおにいさんたちに譲り、まんなかへんの身を食べました(笑
d0060166_221010100.jpg
まぐろカマ焼き。このお皿からはみだしてるカマ焼き、650円です。
おにてんぐさんが、最後までしゃぶっていましたw
d0060166_2294496.jpg
いや〜なに食べても安いし美味しい!
なので、先週金曜に再来店(爆 6日ぶりww
たんまり飲んで食べましたとさ(゜∀゜ノ

地魚屋台とっつあん
大阪府大阪市北区天神橋7-6-22
TEL 06-6357-4649
営業時間 17:30~22:30
定休日 月曜日
[PR]
by abi-catt | 2007-10-22 23:17 |