人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京といえば。
なぜか行ったこと無かった東京タワー。なので、きてみた。
うーん、駅から遠いっ(++;;;
夕方6時頃、時間が押している!
なんだけど、混んでいたけどせっかくなので途中の展望台まで上がってみる。
東京といえば。_d0060166_10326.jpg
エレベーター待っていると、こんなものが。
東京タワーつながりでおでんくん。。。
うーん リリーさん、やりおる(笑
けっこう写真撮ってる人いました。
みんなオノボリサン。仲間やわ(爆
東京といえば。_d0060166_1053100.jpg
富士山がみえました。
夜景きれいだろうなあ。
東京といえば。_d0060166_11618.jpg
また、リベンジ。
次は上の展望台上るのー(笑


おまけ。銀座コイコリンのごろべえ(笑
東京といえば。_d0060166_165662.jpg
昭和38年に、銀座四丁目の交差点に出来た円筒形の「三愛ドリームタワー」と同時に誕生したそうです。
撫でると、恋の願いがかなえられるとか。
ほーー 撫でなきゃ(爆
by abi-catt | 2007-09-12 01:06 | 建物/町並み