人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
代官山。
1日目は無事実家に到着、ばんごはんを両親と義妹夫婦と一緒に家で食べ、ものすごく飲み、無事終了。
2日目、前々から行きたかった代官山ヒルサイドテラスに。
槙文彦設計の一団地で、1968~1998年に渡って、段階的に計画されています。
若干、木に隠れて見えませんが(爆
朝倉一族の所有している土地で、かなーりダンナな感じの開発。
お金持ちってやること違うねえ。と思った都市計画。
代官山。_d0060166_22134130.jpg
配置図。
代官山。_d0060166_22135645.jpg
空き室等が有っても、ヒルサイドテラスにそぐわないテナントや居住者の入居を断っているそうです。すげーー
雰囲気、とてもいいです。
代官山。_d0060166_22141439.jpg
内側の庭?からの様子。
「そと」と「なか」のつながりがけっこう好き。
ヒルサイドテラス、危険な雑貨やさんがけっこうあります(笑
ちょっと、買っちゃった(爆
代官山。_d0060166_22143429.jpg
駅近くに変わった建物がいくつかあったのでパチリ。
ガラス、かなりがんばってます。。
代官山。_d0060166_22144799.jpg
工事中?外壁材の切りっぱなしがけっこう良い感じ。
ってか、やってみたい(爆 だって腐らないし・・(くすっ
代官山。_d0060166_2215135.jpg
大谷石のエントランス。
階段がさくっとしてておいしそうです(笑
代官山。_d0060166_22151639.jpg
「droga」ってゆう雑貨屋さんで、玄関に置く飾り棚買っちゃった(笑
カードで(爆
昨日届いて、今日何置こっかなーーてうじうじしてました。
そのうち猫雑棚になること間違いなし!!
by abi-catt | 2007-08-19 22:34 | 建物/町並み