毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エルネスト・ネト展
丸亀市内は駅前、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館にて7/15より始まったエルネスト・ネト展に。
この日が初日、エルネスト・ネト氏が来日され講演会があるらしいけどそれは聴きませんでしたが。
やっぱいいなあこの建物。
d0060166_20565268.jpg
写真OKなのか、みんな撮っていたので(爆
作品を十分に楽しむには、荷物はロッカーに。と言われ、言われるがまま荷物はロッカーに。なので、なにも持たず、相方のケータイカメラの写真拝借です。。
中は真っ白でふわふわしていてかなり遊べます。
入るとき、足拭きな、ってウエッティーくれます(笑
d0060166_2111741.jpg
おとなもこどもも、みんなおおはしゃぎ(笑
d0060166_2112731.jpg
あびぃも思わず埋もれました(爆
d0060166_2113762.jpg

掴んだり、投げたり、したい放題です(笑
この外側もぐるっと回れて、そこにも秘密が。。。w
d0060166_211489.jpg
この展覧会限定スウィーツ「ココナッツのブランマンジェ」
白くてぷるぷるなところが、まんまです。みずみずしくて美味しかったです^^
d0060166_2121393.jpg
制作はワークショップになっていて、MIMOCA友の会会報誌に募集載っていました。
とっても行きたかったけど、出来上がり見に来れたからいいかな。。
[PR]
by abi-catt | 2007-07-20 21:14 | 講演会・美術鑑賞